SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぢぢぢぢ。
今日はなんですか?暑すぎです。東京は30℃越えたらしい。
GW真っ最中。去年は3P3B MEETING@仙台まではるばる見に行ってた
っけな~。1年なんてあっという間です。

そして今年は。音楽から離れる生活ではないにしても、大忙し!!
お勉強にお遊びに。ま、忙しくとも、充実しているということは
なにより自分にプラスになってますって感じ??
にしてもさあ。やっぱりね、この2本のライブはどうしても行きたい
のですよ。どうにかならんのですか?日にち・・・被りまくり。

5/21@下北沢ERA
season/THREE MINUTE MOVIE/FIRST DAY ACTION/
FOUR TOMORROW/CANOERIDE


こちらはblgtzとVIDEOが追加。追加されたことでますます悔しい!
行きたいぞー。

5/27@下北沢ERA
Group_inou/Kiiiiii/nenem/blgtz/VIDEO



で。見つけてしまった。これは行きます。多分。


7/15:横浜FAD 
mule/kuh/the chef cooks me/reach up to the universe


7/22:横浜FAD
puli/WRONG SCALE/LAST ALLIANCE














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/246-6eb27971

| ホーム |
