SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3・4日で毎年恒例?キャンプに行ってまいりました。
でも今までGW真っ最中に行くのは初めて。
さすがに道も激混み。キャンプ場まで激混み。
いつも行ってる道志キャンプ場が予約で埋まってて、
今回はこちらになった訳ですが、どこも混んでるよー。

DSC00330.jpg

とにかく天気に恵まれて、めっちゃ暑かった。
日中はすでに夏模様。

DSC00331.jpg


夜は久しぶりにキャンプファイアーやりました。
これが意外と盛り上がる。
火を見るとみんなテンションあがるんでしょーか??
とりあえずずっと笑いっぱなし。

DSC00326.jpg


夜は何鍋なのかよく分からない状態の鍋をつつき、
ひたすら食べる、飲む、しゃべる。の繰り返し。
なつかしの人ばかり16人の大所帯でのキャンプ。
久しぶりだよ。こんな笑いっぱなしの休日は。

2日目は早朝からバトミントンにバレーボールに・・・
キャンプ場思いっきり満喫してきました。
帰りに温泉寄って疲れをとる。
が、湯上りにみんなでしゃべりすぎて湯冷めする・・・

そんなこんなで、やっぱキャンプ最高です。
次はキャンプin苗場かなー??

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/248-62dba6b9

| ホーム |
