fc2ブログ

SaShiMi.com

GWももうすぐ終わりー。
いやだいやだ。行きたくないよ。会社になんか・・・

DSC00333.jpg

色々迷った挙句、買ったのは3枚。

・YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS 「BOOOTSY」
・HOOBASTANK 「EVERY MAN FOR HIMSELF」
・Tool 「10,000days」

とりあえず、かなーり勢いでToolまで購入するとは。
久々の洋楽。そして重たい感じ。
でもたまにはこういうのも好きです。っていうか、Toolかっこいい!
ホントはJOY×RISE AND FALLもかなーり欲しかったわけですが。

ユアソンとビークルのスプリットは・・・正直な所、良かったり
悪かったり。曲によって好みがハッキリ分かれたなあ。
Hit In The USAユアソンヴァージョンは結構やられました。

そしてHOOBASTANK。どうしてフェスの相性悪いんだろう。
今回もサマソニ見られないなー。毎年見逃している自分。
今月末のO-WESTライブ行きたいなあ。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/249-539132fe

| ホーム |