SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜に行ってみたいお店・・・

最近ものすんごく忙しくて、ゆっくり外でご飯を食べる時間もなかったのですが、久しぶりにちょこっと時間が空いたので前々から気になっていた所にランチに行ってきました。

渋谷区神南の忍庭 泉。
[http://www.med-dining.jp/izumi.html:title

昼間はランチで夜は居酒屋という感じ。
一人で入るのはちょっと抵抗があったのですが、通された場所が個室だったので、
あまり周りを気にせずいられました。

20051010123330.jpg

入っていきなりでーん。と池があって、その上に橋が架かってる。前方には2階席が
船のような形をしていて真ん中に席がある。うまく説明できないけど、とにかく
おおっ?っていう面白い造り。

ランチはミックスフライ880円を注文。思った以上にボリュームすごくて女性には
デザートまでサービス。これでかなりおなかいっぱい。ご飯おかわりも自由だから
男の人にもお勧めな感じです。味もそこそこ。

店員さんが元気よく迎えてくれます。

焼酎の種類がかなり豊富な気がしたので夜一度行ってみたいなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/25-3175bc90

| ホーム |
