SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝起きたらがっかりだよ。
雨。しかも予報より早いよー。雨降り出すの。
でもめげずに今日はバーベキューしてきた。

CIMG0629.jpg

去年も同じ昭和記念公園でこの時期にバーベキューしたわけですが、
今年もまた会社の人達10人で行って参りました。

雨が降ってもタープを貸してもらえるので全然平気だった。
むしろ・・・寒くてこまった。

CIMG0630.jpg


去年より進化させて?今年は炭火バーベキュー☆
にしても、手ぶらでOKなのでいったらすぐに火をおこして焼くだけ。
去年より更に進んでたのが野菜までもがカットしてある・・・

マジで包丁いらずです。
ほんとに最初からやりたい人には物足りないかも。
でも今日は雨だったのでこれが非常に助かった。

先輩が知り合いから仕入れてきた魚介類を持参してくれて
・マグロのカマ
・はまぐり(特大)
・エビ(特大)

がすごかった・・・セットで付いてきたエビが小さくみえた・・・
そしてまぐろのカマもうまーっ!!

あまりにも今日の天気が悪すぎてちょっと準備が大変だった
けど(たいした準備もいらないけどさ・・・)
色々堪能。晴れてたらビールがうまかっただろうにぃ~。

最近なんだかアウトドアな休日が多いですよ。
今日のリベンジで今年の夏までにまたバーベキューします。
晴れの時に。そんな約束をして今日は早めの退散ー。

帰宅して手を沢山洗ったのにまだ手が魚くさいんですけどー・・・


いいなぁー

2006.05.14 00:50 URL | take #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/252-7485e012

| ホーム |
