SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WRONG SCALE「fate effects the surface TOUR」@下北沢SHELTER


LIVE ACTS:
WRONG SCALE
LITE
enie*meenie


久々のロングスケールです。
いつ振りと思ったら年末以来だったわ。
あ、今日はSOLD OUTしてるじゃないかー。
混みそう・・・


enie*meenie

最近誰がサポートしてるのかなあ?と思ってみてましたが、
今日も知らない人がキーボードひいてました。どなたでしょかー??

前回聞いた、LUSHの時よりは全然よくって、ちゃんとキーボードも
ヘルプできてるし、よかったかも。でも、いなくなって見て初めて
気づいた感じ?やっぱコーラスとか結構大きかったのかなあと。

何かが欠けちゃったようなそんな感じで見てました。
でも、それを補うかのようにメンバーの人みんな演奏うまくなって
きてたなー。これからしばらく曲作りらしい。

新しいエニミニーに期待したいです。


LITE

噂のLITE。
初です。この前のアルバムをちらっと聞いた位。でも実際の
演奏の方がかっこよいわ~。前半はピンとくるものがなかった
けど、徐々にじわじわ来ました。あー、このフレーズいい、とか。
ただ・・・途中ちょっとだらけてしまって集中できなかったけども。
結構曲によっては好みが分かれた感じです。

でも、すごくいいものを持ってると思う。一つ思ったのがこのバンドを
ERAで見てみたいなあと。こんなにコミコミじゃないときにゆっくり
見たいバンドだな。


WRONG SCALE

お久しぶりです。
んでもってビックリだったのが、この混みよう。
そりゃそうだ。だって今まで余裕すぎる時にばかり見てたもん。

という訳で・・・結構周りの混みっぷりが気になって気になって・・・
前半は若干集中できず。

新しい曲、初めて聞いたけどやっぱカッコいい!
昔の曲も時々おりまぜながら・・・なんだかんだでアンコール含め
1時間くらいやったかも。やっぱ昔の曲はすごくアガッっちゃい
ます。
ワンマンもねえ、、、行きたいけどなー。どうしよう。
かなり沢山曲をやる事を考えたら&今日見たらなおさら行きたく
なってしまいました。

という訳で悩んでみます。

帰りに下北の駅でニーチェさんに遭遇~。友達と2人でニヤニヤ
しながら帰宅いたしましたよ。






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/253-94a3fc0f

| ホーム |
