SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3P3B MEETING CAPRICE@八王子RIPS

LIVE ACTS:
SHORT CIRCUIT
ASPARAGUS
puli


DSC00334.jpg


八王子RIPS行ってきましたー。
OPENちょうど位に行ったら並んでるではないか!
いつもRIPS行く時は遅れ気味だったので並んで入ったの初めてかも。
SHORT CIRCUIT

3月のシェルターのミーティングでは思いのほか盛り上がって
しまったので、周りの盛り上がり方は今日の所はちょっと不完全
燃焼気味。でもでも、やっぱり大好きなのだー!!この人達。

・My Favourite Time
・Forget-Me-Not
・新曲(多分ROBOTだと思われる?)
・The Moment Your Shine
・新曲
・The Letter
・My confession
・Carina
・Break Your Wall
・Walk Slowly
・The answer

終わった時点では結構覚えてたのになあ。ほとんど自信ないけど
やったのこんな感じ??最近よくcarinaが聞けるのでうれしい!

毎年ミーティングを迎えるたびに思うけどこの人達はずっとずっと
マイペースでいい曲作っていって欲しいなあ。と。
こんなに繰り返し聞いても飽きなくって、聞いたらなんか幸せー。
な感じになるバンドもなかなか・・・。アルバム作ってるみたいだし、
こちらも楽しみ。

ASPARAGUS

こちらは3月以来。
なんかいきなり人が前の方に押しよせてきたー!と思ったら
1~3、4曲目がノリノリで、飛ばしますな~。と思いながらも
その輪のすぐ外でボーっとしちゃいました。最近はもうずっと、
アスパラガスでは暴れたくない感じ。ゆっくり見てるほうがよい
です。
が、前にも書いたとおり、見すぎているせいかイマイチ乗り切れず。
いつも繰り返し聞いてしまうのがTyger StyleのアルバムとYES/NO。

やっぱりYESはカッコいいね。特に前奏がヤバイね・・・
最後の最後、Fallin'Downはやっぱりアガリました。
最近のFar Awayはすごくいいなと思いますが、なんだかなあ。
結局あまり乗り切れずに終わった感じ。
3月のミーティングはめちゃめちゃ良かった印象があって
それと比べてしまうと今日は。んー。って感じでした。


puli


こちらは・・・ドキドキドキ。色んな意味で見るのが楽しみであり
不安であり・・・。

でも。

・・・

心配なかったみたいだね。

今回のアルバムから宮本さん正式加入が決まったそうで、
それもあってかきっとたくさん練習したのでは・・・?と思った。
そこまで大きな違和感は感じなかったし。
今までのちょっとあぶなっかしい感じはなくて、確かにまだまだ
違和感残る所は沢山あるけども(Beat The Airとかね)

まずですね、新譜がヤバー。
よくライブで耳にしてた「You Know All My Heart」とか
改めて聞くとめちゃよくって。なによりも私は奥脇さんのドラム
にやられっぱなしでした。

どの新譜も奥脇さんのドラムの魅力満載でないかい?!
ああー。しばらくpuliだらけになりそうです。

一番最後にやった曲が、アルバムの一番最初の「Treasure」って
曲だったのですが、それがまた、めちゃツボな感じです。

勢いで6/17の八王子RIPSのチケットも買わせていただきました。
これまた勢いでお友達に便乗してサインまでもらっちゃいました。
ミーハー度全開で(笑)

しばらくpuliの日々が続きそうだな。
今日はやっぱ来てよかったー。

CIMG0635.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/254-0d139715

| ホーム |
