SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A Parade of Horses Tour Final@CLUB QUATTRO

LIVE ACTS:

COMEBACK MY DAUGHTERS
the chef cooks me
lostage
DJ:MU-STARS


本日は非常に悩ましげな感じだった。ERAでのseasonもかなり
捨てがたかった。でも・・・クアトロに決めたのさー。
楽しみなんてあっという間にやってくる。
この前八王子RIPSでカムバックのツアー前半を見たと思ったら
もうファイナルだよ!あー。楽しみで仕方がなかったよ。

というわけで。行ってきました。クアトロへ。

今日入ってまずウッカリビックリ。
物販見て、あれ?なんでlostageのTシャツ売ってるの?
と思った次の瞬間、あー!!!今日、ゲストだー。
気づいていきなりテンションあがりました。すっかり忘れてた(失礼)
いやいや、めっちゃ見たかったのですよ。lostage。

セッティング見たらまずはシェフ。

the chef cooks me

ん?見慣れぬ動物が・・・。
突然馬の被り物をかぶったニーチェさん登場。
すぐに脱いじゃったけども。
何気にひそかに今日はある曲を期待した所・・・

やっと聞けたよ。アナログサンセットぉぉー!!まじでうれしい。
everything has goneやらなかったのがちょいと残念。
しかーし。今日はめっちゃ(いや、いつも楽しいけど)楽しかったー。
なんと言ってもメンバーみんなが楽しそうに演奏してるの見ると
こっちまでうれしくなっちゃうね。

僕らの住む町でのニーチェさんギターは・・・もう。
あー。今日もいいもの見た。

1.SUNRISE
2.?(よく聞くけど曲名不明)
3.FenderBender
4.アナログサンセット
5.spin,flow and me.
6.僕らの住む町


lostage

もう。この人達。まじでカッコよすぎですから。
一曲目から鳥肌が・・・

なかなか見る機会に恵まれなくて、去年の9月以来なワケですが、
なんか演奏も歌もカッコよさに磨きがかかったね。完全に心奪われ
ました。あの声がまたビリビリきます。体に。
考えてみたらロッキン出るね。この方たち。是非見たいなあ。


COMEBACK MY DAUGHTERS

なんというか・・・一言では言い切れませぬ。
とにかく、今日きてよかったー!!めちゃ楽しかったです。
ありがとう。ありがとーーーう。大好きです。そんな気分。

1stも2ndもかなりの曲数をやったんじゃ・・・
お客さんも気が付いたら満員でスゴイ盛り上がり。

とにかく幸せな気分でファイナル見ることができましたとさ。
会場出るのが名残惜しかった。

そして転換中にかかるMU-STARSのDJもヨカッタです。
今日はなんだか久しぶりにTシャツなんぞ買いました。lostageの
だけど。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/255-d1886696

| ホーム |
