SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
puli  「Fellowa Met By Chance」

明日とうとう発売ですね。
いつもなら平日の更新はスルー気味ですが・・・今日は勢いで更新。

DSC00335.jpg

なんといいますか・・・こればっかり聞いちゃっております。
最初にアルバム聞いたときからだいぶ聞き込んできてずいぶん
印象も変わってきました。

1曲目「Treasure」からすでにツボを押しまくりです。

試聴できた2曲目「DayBreak」も通して聞くとイメージ変わりますなあ。

「You Know All My Heart」もライブでよく耳にしたけど、こちらも
改めて音源として聞くと変わりますね。ちなみにこのコーラスって・・・?
イントロからいってかなり好きです。

今までのpuliにはない位アップテンポな感じの曲。「I Think So」

そして。。「Be Here Now」のイントロがめっちゃカッコいい。

「HRC」の歌詞がヤバイらしいんですが
(neutralさんによればhttp://int01.exblog.jp/
私の頭では歌詞もうっすらしか分からず・・・うー。ちゃんと訳したいね。

わー、感想。
希望通り笑
名盤ですか?名盤ですよね。
あー聴きたい。早く。

2006.05.23 23:54 URL | ROCKIN' CHAIR #MF8IyTP2 [ 編集 ]

どもども。
希望通りv-14
たいした文章にはなってませんが・・・
多分今日もう出てたんですよねー。

是非聞いてみてくださいな♪

2006.05.24 00:06 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]

おひさしぶりです。
まだ、聴いてないんですよね。

名盤ですかー、気になりますなー。
歌詞が素晴らしいですと?!
更に気になりますなー。

これは、明日急いで買いに行けということですね!

2006.05.24 21:15 URL | マサト #- [ 編集 ]

>マサト

おひさしぶりでーす。
仙台のミーティングはいかがでしたか?

puliの新譜是非是非聞いてみてくださいな。切ないメロディーに心うたれますv-80

2006.05.24 22:51 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/256-2f81ab9c

| ホーム |
