SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎年恒例。もはや家族行事になりつつある?那須旅行。
今年も行ってきました。

いつもならおじいちゃん・おばあちゃんも連れて行くんだけど、
今回は残念ながら体調不良の為不参加。

よって親戚とはいっても2つの家族が集まって旅行に行った感じ
でした。

にしてもー、天候に全く恵まれず、雨雨雨。

最近週末に雨が降る事が多い気がして残念。
毎年行ってるのがここ。
ホテルサンバレー那須。最近色々宣伝してるから知ってる人多いかも。
http://www.nasu3800.co.jp/

もう、あまりにも行き過ぎてかれこれ小学生の頃から行ってる。
ので、数えるのも怖い位常連かも??

なんと言っても、ここの魅力は

・アトラクションスパって名の水着で入れる温泉プール
・44種類ものお風呂を集めた変り種風呂
・和洋中そろったバイキング

お風呂は色々あって大露天風呂・岩風呂から・コーヒー風呂・ハーブ湯
炭サウナ・塩サウナ・寝湯・酒風呂・ヒノキ風呂などなどなど。

今年もまた夜2回・朝2回入って満喫してまいりやした。

雨にも負けずね。晴れてたら5月の陽気でプールめっちゃ気持ち
よかっただろうに。うむむ。残念。

それと、バイキングも色々あって味もおいしいです。
バイキング=量はあるけど味がイマイチ・・・ってイメージが強い
んだけど(あくまで個人的な意見で)ここはどれもそこそこ?
いや、おいしいです。お寿司やてんぷらをその場で作ってくれるし
ステーキもその場で焼いてくれるし。

・・・ま。ここまで書いてお察しの方は・・・。
そうそう。いつもすんごい食べ過ぎて帰ってきます。

大食いの方も安心?
ケーキバイキングもあるから甘いもの好きもにもたまらない!

そして朝食までもバイキング。
もうこれは食ってくしかないぜぇ。と言わんばかりの量です。

雨ばっかりの2日間だったのでほとんどホテルの時間を満喫
して終わってしまったような旅でしたが、やっぱ年に一度はここ
に来たいな。

東京戻ったらあまりにも晴れてて拍子ぬけしちゃった。
この天気を那須に欲しかった。。。

なんだかんだで早く帰宅した為、その後ライブに行ってしまう始末。
感想はまた後ほど~。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/258-f77fd239

| ホーム |
