SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FBY presents NEO CLASSICAL vol.4
「Backyard Sessions#001」RELEASE TOUR@Shibuya O-WEST


LIVE ACTS

FRONTIER BACKYARD
toe


DSC00344.jpg


ライブと画像は全く関係ありませぬー。うまかったぁ。
甘すぎずサッパリ。ミカド珈琲のモカソフト☆☆
お友達と軽くアイスを食べていざライブ会場へー。
http://www.mikado-coffee.co.jp/
今日はM ON TVにて生中継が入ってました。
バッチリ予約してきましたー。

そして帰って録画した物を見かえしてみたらビックリ。
toeみたさに前の方にいた私たち3人組がバッチリ写っておりました。

面白いくらいチラチラと・・・

ま。それはともかく。

toe

かなり久しぶりです。11月のUNITワンマン以来。
なのでかなり期待してました。

が。期待以上にやばかったー。もー柏倉さんのドラムがっ。
動きがものすごい見える場所だったのもあるけど、とにかく
酔いしれました。

ヤマザキさんも・・・出てきてびっくり。も・・・森の熊さんですかぃ??
ヒゲが伸びすぎじゃー。

しばらく見ないうちにまたすごい演奏してくれちゃいます。
今日はほんと見入ってしまったよ。

なんだかそんな空間もあっという間に終了。

うーん。やっぱ見る位置ってすごく大切なのかも。特にtoeでは。
今日はそういう意味ですごくいい所で堪能できた。


FRONTIER BACKYARD

こちらもお久しぶり。
相変わらず彼らは盛り上げるのうまいです。
っていうか見事に乗せられちゃいます。
夏だからとか、かんけーないんだろうなあ。やたら前の方はTシャツ率
高かったような。

やっぱりWHITE WORLDはすごく好きな曲。
新曲でバンアパの荒井さんが出てきそうな期待を持ちつつ・・・
その曲が始まってもでてこなーい。あー。残念。

その代わりという訳ではないけど、2FにMASTER LOWことイッちゃんがー!
タガミさんがステージに呼び込んで、そこはもう・・・メンバー
見渡せばまさにMASTER LOW。
F.A.Yを1曲さらっと歌ってゆきました。

今日はキュビ5のシゲさんが登場してみたり、飛び入りでイッちゃん
が来てみたり。イヤハヤ。楽しかった。

何気に I Want You Backのカバーが好きだったりする。
いや、かなり上位に食い込む感じです。FBYの曲の中では。

このライブをまた家で堪能できちゃうってステキです。
またこの模様をゆっくりお家で見たいと思います。

ってか、フジロック出るんですね。ライブ会場で知りました。
ウワーぃ。楽しみが増えた☆☆




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/259-d4425797

| ホーム |
