SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<HUSKING BEE LAST TOUR>
出演;HUSKING BEE
場所:Zepp Tokyo


昨日はハスキンの解散ライブに行ってきた。この日を迎えたくはなかったけれど、
ラストライブに行ける幸せを大切にしよう。と少し早めにZEPPへ。土曜は物販かなり
並んでいたようで、それを心配して早めについてみた。でも中で販売するようで
時間まで暇になった。
一緒に行くはずだった友達が急遽仕事でいけなくなった。かなり残念がっていたが
仕方がない・・・。
2人で会場近くをふらつくことに。
大きな白い布を持ってきている人がいて、みんなそこにマジックで書き込みをしてた。
私も参加しちゃった。
ほんと、正直もっと早くHUSKING BEEに出会いたかった。そんな気持ちを込めて
書いた。DSC00008.jpg

土曜もそうだったけど、ほんとに週末は寒かった。日曜の昨日も、3時頃にお台場
に到着したけどすでにかなり冷え込んでた。

いよいよ会場入りという時間間際にはものすごい人でごったがえしていた。
ロッカーに向かってたら、前からpuliのアロウさんが歩いてきた。よく見たらナオウさん
もいるし、曽根社長まで…3P3Bの人たち大集合。って感じだった。
今日はかなりほかのバンドの人たちもきてるだろうなあ。なんて思った。

1月7日、同じZEPPでハスキンの解散を知ってから、この日が来るまでほんとに長いよう
だったけど、短かった。
曲が始まってからは、やっぱりあっという間。イッソンの声がかれちゃってて、最初の
2~3曲で途中MC入った時今日大丈夫かな?って心配した。
でも、それでもイッソンの声がすごく好きです。

どの曲もすごく思い出がある。でもやっぱり欠けボタンの浜を歌いだしたときは、
もうこれを聞けるのは最後なんだ。って思ったら泣きそうになった。

どの曲聞いても名残惜しい。
そしてもっと聞きたい曲がたくさんあった。5日は行かなかったけど、ここにきて
5日も行っておけばよかったな。なんて思っちゃった。

途中、え?もう最後?っていう早さで一度終了。一人でイッソンが出てきて
魔詞不思議テーゼをアコギで引いたのはすごく感動した。

もういろいろありすぎで語りきれない。
ドンドンのJust A Begginingも最高だった。テッキンのトークが聞けなくなる
のも寂しいよ。。。レオナのドラム叩くのも見れなくなっちゃうのかあ。

ライブも後半線。ドンドンとイッソンのロバの口真似の声のハモリも忘れない。ほんと、色々
な思いがめぐったけど、この場にいれて幸せだと思った。

昔、初めてWALK聞いたとき、ほんとに感動した覚えがある。もっと早く知ってたら
たくさんライブも行けたんだろうなあ。
でも、HUSKING BEEというすばらしいバンドに出会えたことをとてもうれしく思います。
音楽好きでよかった。
これからも、聞いてゆきます。

4人に感謝します。
ありがとう!!そしてお疲れ様でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/26-7ec23e23

| ホーム |
