SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなり来ますね。解散って・・・

6/1、ライブに向かう前にお友達からメールが。

SHORT CIRCUIT解散。
かなりビビリました。そして悲しかった。

帰宅して3P3BのHPで改めて実感。ガアーん。

それは4年前の時と同じでした。真っ白の画面に3人の連名で

書かれたCAPTAIN HEDGE HOGの解散のお知らせ。

なんかあの時とどうしても被ってしまったよ。

何とも言えません。このバンドだけは細く長くいつまでも

そばにいるバンドだった気がして。

解散という文字が似合わないバンドだよなあ。なんて勝手に

思ってました。

が、ソネ社長の言葉が残ります・・・バンドは永遠じゃないから。って。

なんか一つの青春終わったよーな感じがしちゃいます。

だって今聞いてる音楽のキッカケだったのがこのバンドだったから。

何はともあれ、残念です。が、最後まで見届けようと思います。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/260-28a0c7f0

| ホーム |
