SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かれこれ買って1週間ほど経ってますが。

ラジオのカクバリズム APR 2006
今月のゲストはイルリメさんですー。わーいわーい。
毎月月間雑誌でも買ってるかのよーに最近楽しみにしております。


DSC00337.jpg


あとは最近お友達に借りたり焼いたりしてもらったもの。

・discord 「triumph」
・ZARIGANI5 「BY YOUR COLOR」
・LITE 「filmlets」
・東京事変 「大人」
・MOD LUNG 「Mordern Language Blues Quest」
・3nd 「sevensongs」
・SHIFT 「smile OK.」
・yarmulek 「st」
・ライズアンドフォール&ジョイ
・the band apart&Mock Orange 「Daniels E.P.」
・BOOM BOOM SATELLITES 「ON」

どれもこれもうわー!!って感想述べたいところですが
また後ほど。(後ほどとか言って最近全然感想書けてないけどさ)

結構いろんな発見があってそれぞれに面白い。

ジョイ見たくなりました。7月16日は是非行きたいなあ。

ブンブンさんも意外といけます。っていうかこういうジャンルは
むしろ大好きですので。もっと早く聞いとけばよかった。

ザリガニさんも実は試聴した時ピンと来なかったんだけど、
聞いてみたら意外と?ハマリましたわ。

東京事変のピアノがすごくステキな感じです。

んなこんなであっという間に月曜も11時!!

今週長いねー。がんばらねば。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/261-d0745905

| ホーム |
