SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fellows met by chance TOUR@八王子RIPS

LIVE ACTS
puli
FINE LINES
creamstock


本日はお誕生日。なんだかんだで今日もライブに来てしまいました。
梅雨ってこともあるけど・・・なんだかRIPSにくるときはいつも
雨だよなあ。とか思いながら向かいました。

今日はレコ初のツアー初日。
なによりpuliの新譜が聞けるのが楽しみで仕方なかったです。
人もまばらでしたが・・・そんな中始まりましたよ。最初は・・・


creamstock
何気に初めて見ます。
前々から噂は聞いてましたが・・・歌声と見た目にギャップが??
でも、MCのぐだぐだな感じとかおもしろかったよ。
カッパだのもぐらだの、面白い話が・・・

Caramel ArtとかMilk Teaとか、Dreamerが聞けたのが
よかったっす。
結構音源よりもライブのが楽しめるかもー!と思いました。


FINE LINES
久しぶりのFINE LINES。
聞くたびにますます良くなります。特に・・・今日はドンドンの
目の前で堪能させていただいたよ。
毎度毎度、見ていくたびにバンドがよくなってるな~と感じます。
テッキンの髪型が気になった・・・シチサン?!

やっぱりBlazeは最高です。Write To Meもさいこーです!
そして、何気にFINE LINESでのジョージさんの声もよいね。


puli
あああー!!もう、待ってましたよ。
Treasureから始まりました。
もうその時点でキュンキュンしてましたよ・・・

アルバムの曲は、アンコール前に、1曲以外はすべてやってくれた~。

新譜の合間に、
superstar
Finally
Just Take One Step
I Don't Wanna Do
Beat The Air
をやりました。

「Keep Cool」~「I Don't Wanna Do」の曲がつながって演奏されてて、
これがなんだかサラリと自然に流れてて良かった。

「Never4get」はCDの何倍もの気合を感じたな~。今日のライブで
またいっそう好きになっちゃいました。

MCでアロウさん、「今日は言う事忘れちゃったんで曲やります」
を連発。結局MCらしいMCは聞けず。。。

そしてアンコール。
新人宮本くんが出てきたと思ったら、1人ぼっち。
みんなが来なくて焦りながらも「アンコールやるみたいなんで」って。
みたいなんでって・・・他人事(笑)

あと一曲。あれをやってないよ。あれ。

HRC。

アンコールは
Pleasure
HRC
never caught my eyes

HRCのコーラスで、アツシさん、予想以上に声がでかくてびびりました。
が、やっぱりこの曲すんごい好きです。

終わってみたら・・・17曲やってたらしい?!
かなり満足。

そしてやっぱり迷ったけど来てよかったよ。
アロウさんが声かけてくれて、覚えててくれてありがとうございます。
今日はほんとに記念になったな。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/265-b9da196b

| ホーム |
