SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DOUBLE SHOCK 19th@渋谷LUSH

LIVE ACTS:
GOD'S GUT
TAXI'S75(from札幌)
JOY(from新潟)
elevation


家でワールドカップ日本戦見るつもりでしたが・・・
おいしいお話があったので、やっぱりジョイが見たーい!!
って思っていってきました。LUSHへ。
なんだか日本戦ってこともあってか?どうか?ガラガラです。
最初だからこんなもんかな。


elevation
前々から名前はよく目にしていたものの、初見です。
女の人がボーカルさんなんですね。

・・・最初の方はあんましピンと来ないなー?とか思ってました。
が。ボーカルさんがギターを置いて、タンバリン持って歌い出した
あたりから、結構自分好みの曲になったかも。

単調なリズムかと思いきや、突然激しい激しい。
なんとも目を見張るライブでしたよ。特に後半。私は最後の方の
曲とか、2曲目が好みでした。


TAXI'S75
札幌からのバンドです。
もちろん事前の知識ゼロ。

一曲目聞いたときは、うーん。駄目かも。
だって、ただでさえ寝不足なのに、なんだかものすごい耳を
塞いでしまいたくなるくらいの爆音。かなり頭がぐわんぐあん
しましたよ。

けど、インストの曲とか聞いたら結構いけます。
一番最後の曲はめっちゃかっこよかったです。
どちらかというと、声が苦手なのかも。

Dance Beach
JOY・・・?ではないよねー?
と思ったら、昨日江ノ島でライブしてたDance Beachさんという
バンドさんが飛び入り参加だそうで。
こちらも全く知らない訳でして・・・。
長身のガイジンさんとボーカルさんと女の人のドラム。3人組。
どうしても身長差がすごくて巨人と小人(失礼)に見えましたよ。

曲は、駆け抜けるような早いドラム。そして演奏。
特に私はドラムの女の人がカッコよくてずっと見ちゃいました。
なかなか曲もいいなあ。と気に入った。思わぬ遭遇で得した気分。

JOY
もーね、ずっと見たくて見たくて。
今日は想定外だったんだけど、来てよかったよ。


なんですかこれ?

ヤッバーイ。めっちゃかっこえぇぇーーーーーー!!
そして楽しすぎる。

いきなりホワイトフラッグ聞けたときはちょっとウルッときたよ。
ウルッと。

なんというか、すごかった。
どの曲も。

もちろん7月は行く気だったのだけど、ますます楽しみになって
きました。

やっぱ瞬間は寸前。
そしてロストサンシャインノイズフリーダム・・・のあの演奏。
いやいや、どれもよかったのです。すごく楽しかった。


GOD'S GUT

こちらは試聴したことありますよー。位の知識。
すでに燃え尽きてしまった&寝不足でちょっと後ろに下がって
見てました。
試聴した時も感じたんだけど、うーん。自分的にはあまり
好みではないのかも。
すごくいいなと思える曲もあるんだけども。
曲によって好みが分かれちゃうんですよね。でも演奏してるの
見てたら楽しくなってきたよ。左側の方がめっちゃ笑顔で
ひいてるんだもん。

なんか思ったより長くやらなかったね。
ちょうど、サッカーの日本戦に合わせて?なのか、10時ピッタリで
終了。

いやはや。
今日は迷ったけども、思い切ってきてよかったわー。
ジョイがやべーっす。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/266-616ccb95

| ホーム |
