SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は給料日。久しぶりに金曜日飲みに行ってきましたのだ。


歌舞伎町のど真ん中。新宿アジア横丁。
http://ajiyoko.com/

DSC00356.jpg

ほんとはビアガーデン行こう!ってなったんだけども、
ラストオーダーが9:30って・・・。

あまり長い時間飲めない感じだったので、こちらに初来店。

アジアの屋台が沢山集まってて、なかなか面白かったです。

韓国料理・ネパール・チベット・インド料理・・・

うちらはベトナム料理のお店に座りました。

飲みものは座った席のお店で頼まないといけないらしいけど、
料理は前払い制で違う屋台に買いに行く事ができちゃいます。

なので、生春巻き・トムヤンクンなど頼んだあとは、
ネパール料理とか焼き鳥なんかをお隣の屋台で買ってきて
飲んだよ。

うーん。大画面のテレビが沢山あって、ここでワールドカップ
の中継見たらすっごい盛り上がっただろうね。的な雰囲気。

実際、お客さんも多国籍な感じで、いろんな言葉が?飛び交って
おりました。

料理もなかなかウマイ!今度は違う屋台に座りたいなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/267-ce98f710

| ホーム |
