SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーナス先取りっ!
ってか・・・多分来週出る・・・はず・・・だよね?

っちゅーわけで、半年ほど悩みに悩みましたが・・・(悩みすぎだよね)
マランツのパーソナルCDシステムをお買い上げ~!


DSC00359.jpg
実際はですね、これ↓↓↓買うつもりだったのですよ
BOSEのiPod用スピーカー。デザインがぁ。カッコよいですもん。

TA874JA_125x125.jpg



でも色々悩み、こんな候補も出て・・・
amadanaのミュージックキューブもかなり惹かれたねー!

998AD103B.jpg


でもね・・・VICEVERSAとゆー、渋谷のお気に入りのお店があるんで
すが、そこでお姉さんに相談した結果。
BOSEより実は音がいい。と激プッシュされ・・・気になりだして
はや半年。(なげーよっ!)

やっとやっとお買い上げしましたよ。
コンポを引越し前に捨ててきてしまったので、1年位、コンポが
ない生活でしたが、やっぱあるといいね~。

なんてったってラジオも聞けるし。

今回は、やっぱりデザイン重視のBOSEもいいけど、いくらなんでも
スピーカーだけではもったいないし。

という事で多機能+音重視で決めました。
あと・・・リモコンが2個も付いてきます。
○型のリモコンが・・・かわゆいです。

そして。
一緒にiPod Dockも購入!
DSC00358.jpg


最近のって、すごいんだね。
Dockも、本体が色々あるからって、4種類くらい入ってるのね。
(iPod mini用とかiPod Color Display用とか)
これでやっと立てかけ充電ができますわー。わーいわーい。

ロックとかJAZZとかラジオとか色々聞いて試してみたけど・・・
JAZZとかめっちゃいい!サックスとかトランペットの音が
ずんずんきますわー。

低音効かせてロックもなかなかよいです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/269-a4ad248d

| ホーム |
