SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<3P3B MEETING>
出演;ASPARAGUS/SHORT CIRCUIT/puli
場所:下北沢SHELTER


毎年恒例、3P3BMEETING。今年も行ってきました。

今年で早くも6周年。私が最初に行ったのは、3周年
の時だったので、もう今回で4回目です。

去年は5周年で結構大掛かりな感じでやっていたけど
今年は6周年にちなんで6ヶ所でのライブ。
DSC00135.jpg

DSC00136.jpg

今回はCLUB 24 YOKOHAMA・さいたま新都心VOGUEと
ここ、下北沢SHELTER合わせて3回も行っちゃいました。

今日の最初はPULI

仕事帰りにダッシュで駆けつけた会場はかなりぎゅうぎゅう。
正直人入れすぎ…って思いましたが、始まってみたら
後ろでもそれなりに?見れました。

ROCK MOTOWNに入ってる曲、今日は聞けるかなあ??
と期待していたけど今日も聞けず残念。。。

次はASPARAGUS

前回のさいたま同様、今回も新曲を2曲披露してました。
それにしてもいきなり最初のMCまでに一気に3曲やって、
その中に新曲が入ってたので、タイトル分からず。

最後はSHORT CIRCUIT

MY FAVORITE TIME/start again/walk slowlyとか、
昔の曲をやってくれたのでかなりアガりました!
すごく久しぶりにMy confessionを聞いたり、
Carinaも聞けたし、最後はほんとに前の方行きたかった
けど、ぐっとこらえて後ろで楽しんでました。

今日はやっぱり来てよかったあ~。ゲスト出るかな?
なんてひそかに期待してみたけど誰も出なかった。
でも、3P3Bとして今年もこうしてイベントを行ってくれて
感謝します。
来年も是非同じ場所で、同じ時間を楽しめたらなと思います。

帰り際には奥脇さんから粗品のタオル(笑)もらいました。
渋いっ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/27-918e6a51

| ホーム |
