SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前々から気になってた店。麹屋萬兵衛へ行ってきましたよーう。

お店入る前から胃がキリキリいたくって。今も痛いってどーゆう事
ですかいな?胃薬飲もうか迷い中。。。

ま。それはともかく、店の造りは和なのに(床が畳だったりテーブルが
木だったり)かかってる曲がzebraheadだったりGreendayだったり
なかなか、曲と店の雰囲気が合ってない感じで。
それがまたおもしろかったりね。

渋谷に寄ったら・・・焼酎好きな人は行ってみてくださいな。
なんといってもメニューの7割が焼酎で占めてて、残りの3割が
料理。そんな感じ。知らない焼酎がわんさかありましたよん。

あー!!!やっとボウナスですなっ!この日を待ってたよう。
貯金貯金・・・フェスいっぱい行くしね・・・

おごって!!

2006.07.01 12:23 URL | intentionallies #- [ 編集 ]

イヤダァv-8

2006.07.02 22:49 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/270-66db6011

| ホーム |
