SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
discord Tour 8823 Final!!@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:

discord
hare-braind unity
soulkids(from 名古屋)
TRADITIONAL BOX


soulkidsが見たくて見たくて・・・でも、今日で翔平さんは
最後。見たいような見たくないような。
そんな気持ちで向かいましたよSHLETERへ。
TRADITIONAL BOX

名前はよく目にしていたものの、見るのは初めて。
思わぬほどストレートな日本語歌詞。
聞いてたら恥ずかしくなっちゃいましたよ。
その位アツい感じの歌い方&歌詞。っていう印象。
勝手にインストバンドかと想像してましたが、全然違った模様。

soulkids

やってきましたよ。
ついにこの日が。soulkidsがずっと見たくて待ち遠しかったのに、
やっと見られると思ったら今度は翔平さんが脱退だなんて。
悲しすぎます。

monolog
パントマイム
?
プラネタリウム
Friday
magnolia

こんな感じだったかな?曲少なかったなあ。
でも、パントマイムのイントロが大好きです。
ああああー。そしてFriday!!
最後まで、何も翔平さん脱退の事はふれないのかなあ。
と思ってたら。最後に
「discordと角谷翔平に捧げます」ってとこでついにウルウル
泣きそうになっちゃったよ。あー。なんでよ・・・やめないで
下さいよぉ。と思いながら。
でも、最後までいつもと変わりない、soulkidsだったよ。
また今度東京に来るようなので今と全く同じsoulkidsはもう
見られないけど、変わらずに見に行きたいな。



hare-braind unity


soulkidsに備えて前の方で見てたわけです。
この方たち、すごく人気があるのは事前に知ってたんだけど。
一曲目はインストで、こんな感じなのか~。ふーん。なかなか
よいじゃないですか。思ったよりゆっくり見られそうだな~。
って余裕でいたら。1列目と3列目の人が2曲目からぐわっと
盛り上がりだして、うちら2列目でキョトーン。微動だにしない
2人組がおりましたよ…

周りが明らかに…若い??わかんないけど。客席の人が気になって
あまり曲に集中できず。
でも、きっとこの人達のワンマンとかはもっとすごい盛り上がり
なんでしょうね。。。

discord

音源は聞いてて、すごくいい感じだな~と思ってたけど
見るのは初めて。

一言で言えば…予想以上に良かった。
ボーカルさんの声がすっごくまっすぐで芯の通った声。
それが印象的。

結構知ってる曲が多かったので楽しめました。
PointとかDisgracefulとか、音源よりも良かったような気が。
なんか…9/3は野音かなと思ってましたが、今日聞いてかなり
気に入ってしまったのでやっぱり上野かなあ。。。
またあの声を聞きに行きたいわー。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/272-6350adff

| ホーム |
