SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY"ROCK OF AGES 2006"
「3P3B MEETING CAPRICE FINAL」


LIVE ACTS:

BEAT CRUSADERS
TROPICAL GORILLA
Nudge'EM ALL
puli
ASPARAGUS
SHORT CIRCUIT


ショートサーキットはあと2度しか見られないのか・・・

書き出したら長い文章になっちゃったよ。
お暇な方はどうぞ。
DSC00365.jpg

今日は平日だし、行くの迷ってました。が。やはり見届けなくては。
と思って会社をダッシュで飛び出したよ。夕方辺りからソワソワ
してたな。

気合入れすぎてて久しぶりに会社帰りにBAND Tシャツなんかを着て
LOFTに向かいました。
幸い会社が新宿だったからすぐ行けたけど、すでに6時10分着で
200番台まで呼んでるし!ちょっと焦った&今日は混みそうだ
なあ。とすでにこの時点で感じました…。

で。お友達を発見して一緒に待つ事約1時間。
なにやら幕の内側にあるのは明らかにpuliでもAsparagusでも
なさそうだ…。

で。
で。

ぇ?! 

お、お面だよぉぉ~?!
まじかい。いや、マジでした。

BEAT CRUSADERS

E.C.D.T.
Imagine?
SIBERIAN GINANT
Eyes In The Sky
Windom
Be My Wife

あ、あのー。これは…一体??
とんでもなく1人で浮かれてました。嬉しすぎでした。
このセットリスト。
E.C.D.T.で始まってBe My Wife。
なんだこれ。もう叶う事ないだろうなというものが聞けたなー。
会場も一気に盛り上がっててすごかったです。
すでに1バンド目のシークレットで涙ぐみましたよ。

続いて…

TROPICAL GORILLA

こちらも幕の内側に見えるのは明らかに3Pのバンドではない??
もしや。と思ったらトロゴリですー!!

シ、シムさんが近いっ!!って所で見てたのでかなりじっくり
見られました。
一方真ん中ではダイブが沢山起こってましたけども。

お馴染みの
It's No Rhyme Or Reason
I Must Go In My Way
なんかを久しぶりに聞きました。
あと、Crazyって…多分初めて聞きますよ?!

MCで言ってたけど、「Making up new lines」のバンドって…
もうほとんどいないよね?しつこいよね~。って。いやいや。
そんなことないです。トロゴリは続けてください。
でも、ほんとに少なくなったな…

Nudge'EM All

次のバンドは…うーん。ショーサキショーサキ…。といえば。
あ!ナッヂ?
と思ったら。大当たりでしたゎ。

こちらも久しぶりだなー。
八王子で昨年見て以来かな。
Every Little Thingとか!!初めて聞いたよ。
スプリットツアーに行ってないし、ナッジ自体もほとんどライブは
見たことないので、当たり前といえばそうだけど。

でも、個人的に大好きな曲を沢山聞けたので満足でござんす。

puli

Treasure→Daybreak→29の流れはステキです。

ここで。ショーサキのカバーbyアロウさん
Those Were The Daysをひいてくれました。
つづいて。ショーサキカバーその②byアツシさん
Our Daydream。歌詞が泣けてきます。声、意外と好きかも。

そして、もとに戻そうと思ったらチューニング戻すのに
一苦労のアロウさん…誰かチューニングできないのって 笑
最後は
Beat The Air

今日、宮本君の声にびびりました。
あんなに声出てるの初めて聞きましたよ?!
いやー。めちゃくちゃよかった。うん。ツアーも楽しみ楽しみ。

ASPARAGUS

今日は意外な始まり方。アコギもってFar awayでスタート。

Far away
The moment you sunshine
Knock me out
Fallin' down

The moment you sunshineをカバーする忍さんの歌でまたウルウル。
すでにこの時間で押しててどうやら2曲カットされちゃった
みたい。カツケッチン??!でしたからね…


なんかですね。ここまで出たバンド見てたら、みんながみんな
ほとんど被らないけど、懐かしいSHORT CIRCUITのTシャツを着てる
ワケです。なんかそれ見てたらほんとに暖かいバンドばっかり
だよなーって思った訳です。今日のこのシークレット含めたショーサキ
ゆかりのバンド、すごく見ごたえありました。

そして最後は

SHORT CIRCUIT

いきなり大好きなThe Letterから始まったよ。
ちょこっとお友達からフォローいただきます。セットリスト。

The Letter
Self-Portrait
Forget-Me-Not
Break Your Wall
Walk Slowly
Carina
The Answer
My Favourite Time
---------------------------
Silent Emotion
The Moment You Shine
Start Again
---------------------------
Little Hands
You Must Change

なんてすてきな歌ばかり。
もう、なんども途中でウルウルしてましたよ。
でも最後までそんなに泣かなかった。

でも。でも。アンコールでナオウさんが感極まってしまった時。
思わず私も泣きました。
もらい泣きってやつだよ。
ラストではないけれども。仲間たちににすごく愛されてるんだよね。
きっと。今日はお客さんもダイブすごかったけど、気づけばステージ
からもボンボン人が振ってくる!どっかで見たと思ったらレオナさん
じゃないかー。タロウさんまでも。
後ろにはTOSHI-LOWもいたとか。なんというか、ものすごくいろんな
人に囲まれた、今日のMEETINGはお客さんもバンドさんも忘れられない
1日だっただろうなーって。
ラスト1回。その場に居合わせる事ができることだけでも幸せだよねー。
しっかり見届けます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/273-be166ad4

| ホーム |
