SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休。
たまには旅に・・・とは行ってもいつものようにまたキャンプですー!
今回はまた代わり映えしないけど一番落ち着く道志川へ。

いつものおばあちゃんがお出迎え~。
今日はものすごい天気がよくってすでに汗だらだら・・・



CIMG0641.jpg

食材の買出しで途中のスーパーで合流予定のはずが、高速で向かってる
1台が渋滞に巻き込まれたため・・・お先にキャンプ場へ。

とりあえず。ビール!!

うまーっっ!!

いいですね。山と青空とビールってば。

今日はやっぱり3連休って事でかなり車とテントあったけど。

あまりにも暑いので早速、川に入ることに。

準備よくみんな水着を持ってたので今年初の入水でござんす。

でも昨日かなり雨が降ったみたいで結構汚れてた・・・
少し泳いで上がった瞬間、いきなり大雨。

山の天気は変わりやすいっていうけど変わりすぎだよ。

夜はうちの料理隊長、オーハシシェフによるイタリアン~。

前々から気になってたピザ窯がこのキャンプ場にはあって、
今日ついに初めて利用することに↓↓↓
DSC00386.jpg



ほんとにお任せでごめんよ。うちらはぺらぺらしゃべってる
だけでしたよ。。。てきぱきとシェフ(勝手に命名)が料理してくれる
ピザやおつまみはウマすぎだったわ!!

特にピザを窯で焼くとこんなうまいとはー!

DSC00385.jpg


んー。終始、食べっぱなし、飲みっぱなしでした。

夜は花火してて軽くやけどして凹みましたがそれ以外は・・・
もう色々ありがとう。うちら、ムダに騒いでおりましたよ。
でもやっぱキャンプは楽し~のです。

帰りに温泉入って帰宅しましたよ。

その後ライブに行ってしまう元気があったのは・・・自分でも呆れます。。
スポンサーサイト

4枚とも良かった!しかし、キャンプ好きだね・・・

2006.07.17 22:56 URL | take #- [ 編集 ]

いえいえ。なるべく被らないようなジャンル
を集めてみましたー。

気に入っていただけたならなにより。

キャンプ大好きですからっv-107

2006.07.18 22:09 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/275-d6ddf5d1

| ホーム |
