SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RISE AND FALL/JOY split RELEASE LIVE@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:

RISE AND FALL
JOY
Z
THREE MINUTE MOVIE


DSC00390.jpg

なんともキャンプ帰りにライブとは。
自分でも呆れるくらい元気でした。

でも、今日は見事に全部見てみたいバンドだったので迷わず
向かいました。シェルターへ。

混むだろうなー。と予想してたけど、やっぱめっちゃ混んでた。
実はシェルターの会場を入り口の階段で見るのは初めて。
場所が確保できたのでみんなより少し高い位置から見ることに。

THREE MINUTE MOVIE

去年、見に行ってたライブでこの方たち、見事に見逃してから・・・
実は見るのが初めてでした。

音源では何度も聞いてたんだけどね。
で、実際、いつも流して聞いてしまう感じだったんだけど、
今日はいい意味ですごくじっくり聞けました。

今日感じたのが見る場所でこんなに違うのかーということ。

みんながすっごい楽しそうに歌ってたり盛り上がってたり。
なんか曲と一緒に観客の表情まで見られるのって新鮮だね。
なかなか雰囲気よかったです。

Z

こちらも見るのがかなり楽しみでした。
なんといったらいいんでしょう。
この方たちの世界観。この雰囲気。

すごく見入ってしまうよ。

実際ボーカルさんが声だけじゃなくて体全体、顔の表情全体で
表現してます。
CDの印象とはいい意味で全然違う。
もちろん音源もかっこいいんだけども。
ゾクゾクしました。
また是非見て見たい。

RISE AND FALL

ぶっちゃけ、スプリットの音源ほとんど聞かず・・・
だから曲もうろ覚え。
確かに声も演奏もパワーがあっていいと思う。
でも実際はあんまり自分好みではないのかもしれないなー。
そこまでピンとこなかったかもしれませんんんっ。

JOY

曲順とか、ハッキリ覚えてません。
その位、めっちゃ楽しかったわー。
最高です。演奏のすごさももちろん、盛り上がれるし、
とにかく見てて楽しい。

この前のLUSHももちろん盛り上がっててよかったけども、
今日の盛り上がり方はまじで・・・上で見てた自分も騒いでる
渦に巻き込まれたくなるくらい、たのしそぉでしたよ。

楽しいライブはあっという間。
こんどは9月に東京来るみたいですね。
また見たいよー


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/276-e9714b85

| ホーム |
