SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近毎日見る所。それはクリエイティブマンのHP。

サマソニ、次々に追加アーティストを発表してますけども。

それは分かったから・・・タ、タイムテーブルはやく・・・

アレとアレがかぶったらどうしよう。

そんなことばっかり考えててもう7月末ですよ。


おなじーく!
気になってしかたがないっす。

はやくmyタイムテーブルかんがえたいっすね!

2006.07.23 23:27 URL | y #- [ 編集 ]

>y

あらー。ごめんなさいっ!!
コメント遅くなって。

やっとやっと、タイムテーブル発表だね!
ううー。いまから楽しみで仕方がない★

2006.07.27 00:55 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/278-eb535887

| ホーム |
