SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fellows met by chance TOUR@横浜FAD

LIVE ACTS

puli
WRONG SCALE
LAST ALLIANCE


横浜FADってめっちゃ久しぶりだなー。
勘を頼りになんとか行けんだろー?!と甘く見てたら
見事に分からず・・・あわててお友達に電話しちゃいました。
で。
puliのツアー。見に行ってきました。


LAST ALLIANCE


なんだかんだで結構最近見る機会が多いかも?
でも、新譜とか分からんので知ってる曲はastrogate-0,KONOYUBITOMARE
偽りのオレンジとかその辺?

結構はげしい曲とかやってるんだけども、あんまり知らないのです・・・
好みの曲とそうでないものがハッキリ分かれるかもなあーと感じた
今日のライブ。
自分は最近の曲から入ったので余計にそう思っちゃうのかも。


WRONG SCALE

イヤハヤ。
やっぱりね、この方たち、めっちゃ好きですわー。
何気に新しいミニアルバムの曲をライブで聞いてないなあ。
ってライブに足を運んでないから当たり前なんだけども。

もちろん昔のもいいけども、今回のfate effects the surfaceの曲
もよいです。より、聞き込みたくなったよ。
そして。
P.S Moved Outをきいてまた胸がズキューン。
せつなーいわああー。
次はロッキンかぁ。野外も楽しみだね。

puli

お友達に遭遇したのでお話してたらずいぶん前に来ちゃったよ。
で、気づいたらど真ん中一番前。ってなかなかないよね。

友人のおかげでめちゃくちゃ見やすかった~!!ありがとう。
(ちなみにどこを見ていいのか戸惑いました。最前すぎて・・・)

今日は、覚えたぞー。久しぶりに。

Pleasure
HRC
I Don't Wanna Do
Treasure
Daybreak
29
Finally
You Know All My Heart
I Think So
Neaer4get
Just Take One Step
Be Here Now
never caught my eyes
Beat The Air

-----------------
Keep Cool
Imagianary Rest

なかなか意外なセットリストで。
それはそれで楽しかった。
ってか・・・奥脇さんのドラムがもう、何もさえぎるものがないので
凝視してましたよ。

全員を見渡せるってスバラシイね。今日は歌もそうだけど、
ギターとかベースとかドラムの演奏がよく見えて楽しかった。

今日のひとりぼっちは奥脇さんでした~。
アンコールなのに1人しか来ない。全然メンバー出てくる気配なし。
結局、おっくんオンステージ状態。

マスオさんと美川さんのモノマネー!!
お久しぶりです、美川さん。

MC含めて、今日は見た場所がすごく良かったので、めっちゃ満喫
したー。


この前気づいたんだけども・・・

puliの1stの最初の曲はPleasure。

2ndの1曲目はTreasure。

こ、これってどこかで聞いたような・・・

B'zってゆー、日本でめちゃくちゃ有名で、めちゃくちゃ売れた
方のベスト版CDに付けられた名前と一緒だわよ。
なぁ~んて事をふと考えてました。
私だけでしたか・・・?
今更気づいたのって

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/279-efb5af01

| ホーム |
