SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SOUL JERK 2006@所沢航空記念公園野外ステージ

LIVE ACTS

YOUR SONG IS GOOD
SAKEROCK
曽我部恵一BAND
吾妻光良&THE SWINGING BOPPERS
メガマサヒデ
MU-STARS



成田でも羽田でもございませんー。
ここは所沢。
めっちゃ久々にきたよ。航空公園。
こんなに広かったんだ。

DSC00392.jpg

12時OPENってことでそれまでに着くつもりが、遅れに遅れて
着いたら13時。

なんと会場入り口でショッキングな事に・・・、
み、みゅーすたーずが終わってるよ。。。

かるく、いや、かなり凹みつつも会場入り。

DSC00397.jpg



入ったら始まってました。

DSC00395.jpg



曽我部恵一BAND

まだ入ったばかりで周りの状況にあんまりついていってなかった
感あります。とりあえず適当な場所を見つけてビールのみつつ鑑賞。
もりあがってたなー。前の方は。
でっかいスピーカーの上にギターの方が乗っかっちゃって周りが
ヒヤヒヤしてたのが印象的。


メガマサヒデ

1人でギター1本で弾き語り?
どうしてもジミーちゃんに見えて仕方がなかった・・・(失礼)
なんかウロウロ食べ物食べたりふらついててあんましよく
見てませんでしたよ。


SAKEROCK

めっちゃ久しぶりだわー。
そして心待ちにしてたよ。
リハーサルですとかいいながらも、登場した今日のハマケンの
ご衣裳は工事現場のおっさーんWITHヘルメット。
いやー、V字の蛍光ラインがまぶしかったわ。

やっぱりね。最高ですよね。
ハマケンの1人芝居の世界に引き込まれちゃった感じですね。
ドンペリドンペリドンペリ・・・。

ま、それはさておき。久しぶりに演奏聞いたよ。
一見、めちゃくちゃなように見えて、実はめっちゃカッコいい
音楽奏でちゃってる辺りがステキです。


DSC00393.jpg



YOUR SONG IS GOOD

始まる前から「THE夏!!」という文字が出まくってたね。
全身から。

みんな夏が似合いすぎ。

始まるに会場の前の方をうろちょろしてみました。
でも所定の場所にもどって離れた所でお友達と盛りあがり~。

Feverからの曲が多かったんだけども、やっぱり野外っていいね。
特にユアソンなんてほんとに青空の下で聞きたい感じ。
あいにくの曇り空だったけど、そんなん吹き飛びました。
ああー。夏フェスが楽しみすぎる!!

吾妻光良&THE SWINGING BOPPERS

全く持って予備知識なし。
入り口でもらったうちわにちょこっとバンドの紹介がしてあったけど、
なんかすごいキャリアな方たちじゃないの?
バンド結成して27年て。

どうなる事かと思ったけど、見事にトリを飾ってくれましたよ。

これまたカッコいいJAZZ演奏!かと思いきや、ロック、スカ、
ブルース、幅の広さがまたすごい。
夕暮れ時の音楽がめっちゃ心地よかったです。

演奏とのギャップがあるけど、歌詞がまたウケる。
おかしなものがおおかったよ。
頭に残ります。というより、遣わせていただきます。今度。

音源が気になったよー。
最後はアンコール2回もあって、最後にふさわしい盛り上がりで
ござんした。

MU-STARSも転換中の曲がステキでした。

また来たいなー。この場所、なかなかよいよ。
雨でもどしゃぶりじゃない限りぬれないしね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/280-5966e4e5

| ホーム |
