SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
29日午後。一瞬晴れたものの、その後どんより。
むしろどんどん雲行きが怪しくなってゆきました。

で、STRAIGHTENERの前半を見つつ、GREEN STAGEのTHE HIVES
見に移動。

すでにその頃雨がどんどん強くなりましたよ。
ヒャー。カッパ、上しか持ってきてなーぃ。とりあえず着て
しのぐ。

次のKEN YOKOYAMAがはじまる前はこんな感じ。
DSC00402.jpg

せっかく楽しみにしてたけど、ムリに前にもいけず、後ろで見守って
いたような感じです。
雨のステージもなかなかないよね!!ってKENさん。
前の方は盛り上がる盛り上がる・・・
楽しかったんだけどね、雨がね・・・若干集中できない感じだったよ。

次に絶対見たいと思っていたSTORY OF THE YEAR
結局雨がひどくていったんカッパ&長靴スタイルに着替えるために
テントへ。戻ってもテントから声が聞こえてきてたので、そこで
ゆっくり聞いてました。うわー。めっちゃよさそう。
近くで見たかったな。

完全武装スタイルで気を取り直して。

JUNIOR SENIOR

知ってる曲、数曲しかないんだけども、めちゃ良かった感じ。
実は外で聞いてたんだけども、十分楽しめた。
音源・・・やっぱりフルで聞いてみよう。

電気グルーヴ

1、2曲目って・・・めっちゃなつかしーですから!!
シャングリラとか・・・何年まえですかー?
それにしてもGREEN STAGEの盛り上がり方はすごかったね。
最後まで見たかったけど、どうしても見たいUAの為に途中退散。


UA×菊池成孔

ライトアップされてキラキラのボードウォークを通って
一番奥のオレンジコートへ。
近づいていくとそこには大人な雰囲気が。UAの声、めっちゃ
ステキでした。そして衣装も。演奏も。
なんていうか、ゆったり後ろで聞いてて落ち着く感じです。
ずっと今日は動き回ってたのでここで一休み。

こっちに初めて来たけど、私は断然、こちら側の雰囲気が気に入り
ましたよ。

最後のトリは

RED HOT CHILI PEPPERS

今日、これ目当ての方がどれだけいたんでしょうか。
収まりきらないほどの人人人。

名曲から新曲まで。
貫禄を感じたねー。
でも、悲しい事に昼間歩きすぎ、飛ばしすぎで疲れのピーク。
頑張って1時間半立ちっぱなしで頑張ったけど、睡魔も容赦なく
襲ってきた・・・でも最後まで見届けました。
最後のGive It Awayの巻き舌には、うわー。本物!とか思ったり。

どうやら友人はほとんどテントに引き返してたみたいで。

私はまだ余力があったので、
RYUKYUDIKOで踊ってきました♪♪めっさ楽しかったぁ~。

次のRADIOSOULWAX PRESENTS NITEVER SIONS LIVE
って方たちの流す音もカッコよかったんだけど、そろそろ限界。
この辺で1日目を終了です。
いやー。長かった。でもめちゃくちゃ1日目から満喫したのです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/282-a488d0cf

| ホーム |
