SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
30日の朝。
フジロックは最終日です。朝早めに起きたつもり。
でも、テントサイト近くのトイレと水道は長蛇の列。

ボゲーっとしながらも、支度をして、外に出てみたらめっちゃいい
天気ー!!今日は晴れそう!!


CIMG0664.jpg

まずは朝ごはん~♪と苗場食堂付近をうろつく。
鼓童が聞こえてくる場所でみんなでゆっくり朝ごはん。

場所をWHITE STAGEへ移して

envy

見てみたいとは思ってたけど、見るのは今日が初めて。
うーん。カッコよいです。でも後ろで座ってゆっくり聞いて
ましたよ。隣を見たらなにやらzzzって友人を発見。
朝から今日はジリジリ暑くて、逆にそれが眠気を誘う感じ
だったしねえ。私も後半少しうとうとしちゃいました。

ISISのときは、WHITE STAGE近くの川原で、音を聞きながら
のんびりしてました。


DSC00408.jpg
川の中覗いたらペイントされたカワイー石が。スライム??



川の対岸に渡ろうとしたら、意外と水流が強いので裸足で横断。

しかーっし!!

水が…つ、冷たすぎですー!



DSC00406.jpg
涼しいのと、のんびりできるので、かなりそこに居座りました。
古株になるくらい。


CIMG0670.jpg
元に戻ろうと頑張って川を渡る友人&それを待つ友人。



そろそろお目当てアーティストの時間♪と思って、
ボードウォークでぐるりと森林を散歩しながらご飯を買ってまた
WHITE STAGEへ到着ー。
(ここで食べてたトムヤムラーメンうまかったす。)

なにやらすごい人人人!!!

rinôçérôse

座ってみてたんですが、今にもステージの方に踊りに行きたくなるくらい
(トムヤムラーメン食してたので断念)めちゃくちゃ盛り上がって
たよ。そして木陰で聞いててもすごく楽しかった!!

最後、ちょっとだけ前の方に行ったのですが、ボーカルさん、
インパクトですね・・・

続きは後ほど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/283-75ae38d1

| ホーム |
