SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フジロック最終日も後半戦。
ORSONを見たかったのだけど、場所をAVALONへ移し、二階堂和美
見ました。

昨日の不安定な空はウソのよう。
CIMG0671.jpg
こんなステキな青空の下見た二階堂さん、なかなか好きでした。
初めて見たんだけども、MCの毒っぽいのとか、どことなくドスの
効いた?ような声を出してみたり、見ててほんとに色んな声の持ち主
だよな~。と魅力的でした。
たまたま先日iTunesでダウンロードしたLovers Rockという曲も
やってくれて。アルバムが出るそうですがそちらも気になります。


DSC00405.jpg
3dayのリストバンドはビニールなのに、なぜにうちらは布なの・・・??



続いてGREEN STAGEで

JASON MRAZ
お友達に予習でCD借りたらめっちゃ気に入ってしまったので
楽しみでした。ちょっとゆっくり見たくてステージ真ん中辺りで
シートを敷いて座ってのんびり。夏の午後にゆったりまったり
すごくよかった。前半と後半の曲や雰囲気の違いにビックリ。
いい意味でうらぎられましたよ。楽しかったわー。


RED MARQUEEにて。

KIKLLING JOKE
こちらもお友達オススメと聞いてたので、足を運んでみました。

・・・結果。

か、かっこいいぃぃ~。2曲目では火を吹く人登場!歌もそうだけど、
エンターテイナーだね。

で、その曲、どこかで聞いたような・・・と思ったらTHE MAD CAPSULE
MARKETSのWARDAMCEじゃないですか。
この方たちのカバーだったんだね。知らなかったわ・・・。
アレンジが全然違うけども、カッコよい。
会場もめちゃくちゃ盛り上がっておりました。
音源聞いてみたくなったよ。

ここで一足先に帰るお友達と乾杯&お腹を満たす。
日本酒うまかったー。一の蔵。

ほろ酔いになったところで友人とボードウォーク通って
FIELD OF HEAVENへ。
1日目に行って、ろうそくとかミラーボールとかキラキラした
ものでライトアップされてるこの場所が気に入ってしまったので
また来てしまいました。

CIMG0661.jpg



しばらくその雰囲気を楽しみながらも場所をWHITE STAGEへ移して

MOGWAI

最初、前の方にみんなで座ってたんだけども、人が増えてきて
立ち上がってみてました。

が。

・・・な、何なんだよーぅ。と自分を恨みました。
だってめちゃくちゃ眠い。

疲れのピークに日本酒なんか飲んだから追い討ちかけちゃったっぽい。
みんなとは離れ後ろにシートしいてゆったり見てました。

せっかくのMOGWAIだったのに、うしろで見てたことに後悔。
すごくよい演奏だった。

しかーし、寒さもひどくなってきたので私は早めに退散。
2日目は疲労で早めにテントに戻りました。
お友達は夜も遊びに行っちゃってたけど。

とにかくほとんどの時間を歩き回ってた訳ですが、疲れ以上に
ものすごく楽しかったー。
どこにいても何かの音が聞こえてくるし、本当に音に囲まれた
2日間でした。

お友達にも沢山会えたし、新しい音にも沢山出会えた。
来年もまた来たいよねー。と思ってしまう程、充実した週末
でした☆☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/284-aa5dc6f2

| ホーム |
