SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も1日だけ参加してきました。ロッキンジャパンフェス。

あづがっだぁぁー。
DSC00411.jpg

去年と同様、夜中に出てひたちなかに着いたら寝るっていう予定
だったのですが・・・

集合して出発したのがPM12時30分。

思わぬ工事渋滞により高速乗るまでに3時間半くらいかかって
行く前からグッタリ。

着いたら今年は7時前から駐車場に入れました。
助かった~。

仮眠をしていざ会場へ!!

朝から日差しがヤバイ。
日焼け止め塗りたくって、入ってすぐのテントの森にシートを
敷いてとりあえずカンパーイ!!

DSC00412.jpg
テントの森の様子


DSC00413.jpg
去年と同じ所にシート敷いてみました。朝から友人に遭遇!



う、うまーい。やっぱ暑いとビールもおいしいです。
で。ウロウロするつもりが、SOUND OF FOREST方面に行ったら、
すでにASPARAGUSがリハしてるー!ということで、始まる前から
その場所でお酒を飲みつつリハの様子を観察観察。
CIMG0678.jpg


リハの曲は本番ではやらないから~。といいつつ数曲を演奏。
なんか得した気分☆

で、本番。

野外で見るのは実は初めて。朝から忍さんのサラッサラストレート
ヘアーを眺めつつ、演奏に聞き入りました。とはいってもまわりは
めっちゃ盛り上がる~。結局一曲目から前に飛び出して行って
しまいました。
シノブさんのUVネタMCも潤さんの笑顔も一瀬さんのドラム演奏も、
すっごい楽しそう~。フェスならではの楽しさがありました。

あと、新曲聴けたのがよかった。アコギの変調的な曲かと思いきや、
途中はまた様子が違うし、なにやら一度聞いただけでは分からない
ような曲でした。が、私は好きです。こういうの。楽しみだわー。

一緒に来たお友達はそれぞれ好きなものをみにバラけました。
私はお友達とLostageを見にWING TENTへ。

ここは今年できた場所ですよねー。
なんか屋根があるのでちょっとしたライブハウスのよう。

やっぱいいです。なんかフェスで見るとまた一味違う感じかも。
ドラムの方が激しくて釘付け。
結局ズイズイ前の方に行って見てました。
今週は何気にLostageばっかり聞いてここに来たのでなんか・・・
見られてよかったわー。ってな感じです。


その後、MASTER LOW

イッちゃんは真っ白の衣装に真っ白の帽子!
私は真ん中よりちょい前くらいで見てたんだけど、そこまで
ギュウギュウじゃないし、いい具合のゆるーい感じで楽しめました。
YOUR COLORはやっぱ大好きだなー。
途中でお友達にも遭遇。一緒に盛り上がりました。
なんだかんだで最初から最後まで見て移動移動。


急ぎ足でDJブースへ。

MU-STARS
どうしても見たいのさー!!

お友達が踊ってるのを発見。一緒に合流して楽しんだ訳ですが、
やっぱ、ステキすぎです。MU-STARS。
DSC00417.jpg


後半のみの参加だったけど、十分楽しかった!
途中でユアソンのジェイジェイが登場ー。イヤハヤ。楽しすぎた。

まとまらないまま次へつづくー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/286-f495da14

| ホーム |
