SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて。the band apartを見たかったけど、あまりの暑さに
移動する気になれず・・・

去年行かなかった茶屋ビレッジにて・・・カキ氷を食す!

DSC00418.jpg
梅みつカキ氷!シロップはともかく、梅干が乗ってたよ。意外と合うよ
ちょっとクールダウンしたので、GRASS STAGEのほうへ移動。
ELLEGARDENがものすごい盛り上がりを見せてました。

DSC00419.jpg
多分この時間が一番暑かったのではないかと・・・

次なる目的は

WRONG SCALE

WING TENTは何度も言うけど、やっぱライブハウスみたい。
でも今日は何かが違いました。
お客さんがー!!いつも以上にめちゃくちゃ盛り上がってる。
そしてメンバーもみんなめちゃ楽しそう。
この前見たばっかりだけど、何度見ても好きなのですー。


ちょっとコバラがすいたのでOVER GROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
を聞きながらご飯。フジで見られなかったのですが、ラッキーな事に
ここで聴けたよ。すごくいい感じの雰囲気で、ゆったり聞けました。
ちょっとだけステージ覗きに行ったけど、やっぱみんな演奏が
カッコいい!!聴きたい曲が聞けたのでご満悦。

途中退散で今度の目的は・・・


YOUR SONG IS GOOD

少しリハを見ることができたのですが・・・始まる前から真夏全開?!
夏が似合いすぎです。この方たち。
今日の衣装がまた・・・よりいっそう、夏を引き立てておりました。

Feverからの曲が多かったけど、途中、ビークルも乱入してきて、
Our Melodyを歌ってゆきました。



CIMG0686.jpg
いつの間にか・・・手がやけてるじゃーん!黒い。今年の1日券リストバンド


CIMG0681.jpg
気づけばあっという間に夕暮れ。キレーな夕焼けでした


スピッツを少し聞き、懐かしいねーと言いながらも、
さすがにほぼ休みなしで歩き回ってたので一休み。
今年はまだ行ってなかったみなと屋へ。


DSC00420.jpg
みなと屋といえば!!メロンジュース!な私たち。うまうまです。

私はメロンジュースにきゅうりかじってDJブースをゆっくり眺めて
ました。

そのうちDJブースから小沢健二とか気になるモノがかかりだしたので
そのまま焼酎片手にDJブースへ!!

なんか今年は去年以上にJ-POPな感じのノリでしたね。
でも、新旧おりまぜた選曲でめちゃくちゃ楽しみました。

もう、最後の花火が終わった後もずっと踊っておりました。
さすがに最後は疲れ果てたけども・・・

そんなわけで、みんなにどうこう言われようと(Cocco見なかったり)
私なりの楽しみ方で最後まで楽しみ切りました~。

1日を一緒に楽しんだお友達、あの場所で楽しんだ方、ほんとーに
炎天下の中お疲れ様でしたー!!

今日一日は悔いなし。楽しかったに尽きます
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/287-d0d2eb2b

| ホーム |
