SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AM8:30
家から駅に向かう途中。とある事故により携帯を3M下の川にドボーン!!
絡みづらいお巡りさんに警棒で取ってもらい無事に手元に戻りましたが
MY携帯IN水の中、推定15分。完全に壊れたな・・・
あたふたしつつも遅れるのはいやだー!って事で千葉マリンへ。

天気が心配だった今年のサマソニ2日目。
行ってみたらびっくりするほど晴れ!!
気づけば参戦6度目のサマソニ。行ってきましたー!


朝からあづい・・・

とりあえずは会場入りしてビールで乾杯!!
朝から気合を入れて・・・移動移動。

今年は最初に、「SSS~Stairway to SUMMER SONIC」最優秀アーティスト
になったQomolangma Tomatoを見にISLAND STAGEへ。
ちょうど友人よりCDを借りて聞いていたので少し分かった~。
やっぱ、音源よりずっと臨場感あった感じ。しかも野外ステージ
だし。右半分のほうが異常に盛り上がってて観客を眺めてるのもまた
おもしろかったです。
最後にやった「Through Your Reality」がすんごいかっこよかったわー。
ボーカルさんの足の動きが気になりましたょ。

CIMG0689.jpg
ISLAND STAGEのQomolangma Tomato


・・・・・・すでにこの時点でものすごーい暑さ。
始まって間もないのに汗がヤヴァイ・・・



つづいて場所をMARINE STAGEへ移動して
ELLEGARDENをマリンの一番上の席で眺めてました。
見晴らしがめちゃくちゃよい。そしてなんだかものすごい人人人。

CIMG0690.jpg



上から見てたから前のほうの状況がすごくよく見えたよ。
ダイブの嵐。水まく人続出。
すごいんですな・・・ロッキンに続いて遠目に見てたけどやっぱり
あの観客のパワーはすごいわ・・・

・Surfrider Association
・ジターバグ

この2つが聞けただけでも個人的には大満足でした。
後は曲名覚えてないんだけど知ってる曲がいくつかあったかな。

続いてBEACH STAGEへ~。

PE'ZをBGMにしながら(まっ。。贅沢だわ)お昼タイムー。

お姉さんお釣り間違えるし、気温は上がる一方だし、携帯つながらないから
友達見つからないし。で、もう大変。

とりあえず次のお目当ての方たちの前にエネルギーチャージ。
今日はホントに暑いです・・・


中途半端なところで次へつづくー。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/289-abedb428

| ホーム |
