SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休,栃木県の益子にイチゴ狩りに行ってきたー。
なんとか狩りって名前のつくものは多分ぶどう狩り
しかしたことないかも・・・

3連休中ということもあってか、団体でバスツアーで
来てる大勢の人達がぞろぞろ歩いててこんなに混むもの
なのか…とちょっとびっくり。

20051010125720.jpg

入場券を払って指定のビニールハウスに案内された。
ここ一体はイチゴ狩りのハウスが111棟もあるそうだ。
http://www6.ocn.ne.jp/~nyohou/index.html

3列位あったけど、手前の方はもうおいしそうなイチゴは
ほとんど取られてしまっていて、奥に進むにつれておいしい
イチゴをたくさん発見☆

でも一番奥は蜂の巣があって、かなり危険と隣り合わせ…
その辺り一帯が一番おいしかったけれども。
かなり遠慮せずに食べたので相当な量のイチゴを食べた。
帰りに食べたイチゴミルクのジェラード、これもおいしかったぁ♪
かなりオススメなアイスでした。



益子のイチゴ狩りの後に真岡にてスケートをしてきた。
スキーはよく行くけど、スケートなんて小さい時やって以来だったから
全く感覚も忘れてて、調子にのって滑ってたらまだ滑り出して間もない
のに大ゴケ…尾骶骨を強打しました。
ちょっとテンション下がる・・・
でもその後なんだかんだいって2時間くらい滑った?久しぶりにやったら
楽しかった。ちびっこが多かったからたまによけられそうになくてヒヤヒヤ
だったけど。
たまにはスケートもいいもんです。



一緒に遊んでた友達がおいしいと教えてくれたので行きたい!!って
事でみんなで行ってみました。オムライス大好きだけどこの店のは
出てきたらびっくり~。相当な量でした。
ふわふわ卵で、中はとろとろのチーズ。もうさいこーにおいしかった☆
久しぶりにおいしいオムライスに遭遇しました!
なかなか真岡なんて来ないけど、今度また食べに行きたいな。

http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=794












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/29-1c0d3ba6

| ホーム |
