SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サマソニ2日目の午後。


BEACH CRUSADERS IS GOOD
(BEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOOD)


どんな風にやるんだろー?!と思っていたらとりあえずは別々。
最後に一緒ってヤツでしたね。

最初はBEAT CRUSADERS

結構前のほうで構えてた訳ですが、
E.C.D.Tでウワーって盛り上がるも、横から水が・・・ホースで水撒きすぎ!!

あっという間にTシャツからGパンまでびっしょり。
その後も水は容赦なく観客を襲います。

あ、あのぅ、水、撒きすぎだから!!
途中からもうどうにでもなれー!って感じでしたけども。
やっぱりすごいね。客がドワーっと前のほうに押し寄せてきて大変
だったよ。徐々にフェードアウト。
でも楽しかったよ。ビーチステージなんてなかなかないしね。
みんな楽しそうだったな~。

続いてはYOUR SONG IS GOOD

これは前に行かねば。ってことで前のほうに向かっていったら・・・
お友達にあえたー!!やったー。喜びを分かち合い?つつ、友人の
手にはなにやらお面が。

知らない人にもらったそうで(笑) 記念に一枚。

CIMG0692.jpg




そして用意していた例のものを友人ティハルにかけてあげました~。
はい。レイをかけて準備万端?!

CIMG0695.jpg



偶然にも会社友人、熊ちゃんにも会えて6人くらいの大所帯で
前のほうで騒ぐ騒ぐ。やー。楽しいの何者でもないす。

前の方で見たのでメンバーが近い!
やっぱメンバー見渡せると演奏も見られるし・・・楽しいわー。
最後はビークルとのスプリット曲などやって終了。
Stand By Meをカバーしたり、いつもとはちょっと違うライブ。
夏ならではのビーチステージ。楽しかった。

時間も30分くらい押してしまい・・・見たかったLOSTPROPHETS
間に合うか微妙。でも急いでマリンへ移動!

かろうじて最後の2曲くらい聞けた。
そしてー!Burn,Burnが最後に聞けたので
うわー!!ってなった。めっちゃかっこいい~。
ほんとはもっとたくさん見たかったけども。3年前くらいにマリン
ステージで見たときの客と比べたら3倍くらい人が入ってる!
まずそれに感動。んー。いいもの見ました。

この時間に見事かぶってしまったANDREW W.K.
アニキも見たかった訳ですが、仕方ない・・・今回は断念です。

その後はリンキンまでメッセでご飯食べたりウロウロ。
やっぱね・・・Toolも見たかったさ。でもリンキンが見たかった・・・

早めにマリンに戻ったつもりが、すでに遅かったっぽい。
下のステージは前半分がすでに規制かかって入れず。
後ろの方に待機してました。

そして始まったLinkin Park

ぅわー!!待ってたよ。3年越し?4年越し?の思いが。
前回の日本ツアー行けなかったしね・・・。
毎年毎年、フェスに来ないかな~?と望んでいたリンキンパーク。
やっと見られました。

いきなり2曲目?か3曲目?にはNumbがきたー!
なんというか・・・やっと見られた事でまず感動して・・・
歌がうまいことにもびっくりして。
CDと変わらないじゃないかー。

モニタばかりで結局ステージがほとんど見えなかったんだけど、
それでもやってくれる曲一つ一つがすごかった。

アンコールではピアノを織り交ぜた曲で、これまたよかったな~。
夏空に響き渡りました。
最後のサマソニの花火を見ると、あ、今年もフェスが終わったな~。と
思います。実際、今年は行きすぎだろ。ってほど行きましたから。
まさに〆の花火。
キレイでした。
友人にもバッタリ会えたし。携帯水没にもめげず?最後まで乗り切り
ました。

曇りのち雨って天気も吹き飛ばす青空。いい天気の中のフェスは
やっぱ最高でした!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/290-29426c6f

| ホーム |
