SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっという間に終わってしまった夏休みー。
実家でのんびりしてきました。

CIMG0719.jpg

朝いちで電車で帰省。
先に用意してくれてた友達とBBQ~!
着いたらニクが食べられる。という待遇!うまかったぁー。

CIMG0705.jpg



うちの近所では「あゆのやな」があります。
んで。BBQしてたらおっちゃんが、釣ったからやるよ~!と。
天然あゆをなんと11匹も!天然あゆなんて買ったら高いよ・・・
いいのか??←おっちゃんは釣るのが楽しいんだそうな。
CIMG0701.jpg



こうなりましたとさ。
肉×あゆのコラボレーション?!
CIMG0703.jpg



その後は浴衣を着て「ツインリンクもてぎ」の花火の祭典を見に行きました。
ここに来るのは3度目だけど・・・いつになくものすごい花火を沢山
みたなー。特に最後のが・・・
サーキット場での花火は迫力満点












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/291-55d098c8

| ホーム |
