SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AMURO RECORDS & neutral presents
"PUSH THE BUTTON vol.5"@中野MOONSTEP



LIVE ACTS
1000travels of jawaharlal
climb the mind
sora
uhnellys
qomolangma tomato


音楽にアツいアツーぃ情熱を傾けるつぼっち&なかずぃーま氏企画。
この2人が選ぶならきっと間違いないでしょー。という訳で
行ってまいりましたよ。

DSC00426.jpg

迷うことなく中野MOONSTEPへ到着。
お2人がお出迎え。

外観からかわいくっておもわずパチリ。
まだできて半年らしい。

DSC00425.jpg



sora

soraは全然予備知識無し。あえて試聴せずに来てみました。
なんかスゴイ音の重なりといいますか・・・あれよという間に
一番前に来てしまったせいか、久しぶりにこんなに迫力のある
演奏聴いたような気がする。
今回の企画テーマ「日本語」だそうですが、歌詞をきちんと
聞き取れない位声を張り上げてた印象。
グイグイ引き込まれていきました。


uhnellys

こちらも初めて。
2人構成なんですね。そしてドラムの方が女性。
なにやらラップが始まったぞぃ・・・。
ドラムの方、カッコいいですね。同じ女性なのにすごく
カッコよく見えたなぁ。。
アップテンポな曲が多かったけど、実は最近こういうのめっちゃ
好み。ラップも曲にあっててよかった!気に入りました。


qomolangma tomato

なにやらプロ仕様のカメラが数台待機。
なるほど、この方たちを待ってたんですね。
この前サマソニで見て以来。前は炎天下の中、外だったから
今日はまた違う印象。
どちらかと言えば屋内でのライブが似合うかもなあ。って思った。
最後にやったThrough Your Realityはやっぱカッコよかったぁ-!


climb the mind

やー!まさか東京で見られるとは。
今日はこれがすごーく楽しみでした。
クライムザマインド。

ボーカルさんの足元がやたら気になったよ。
ジーパンあげすぎ?丈みぢかくないですか??

ま、それはヨシとして、体育館にでもありそうなイスに座って
曲がスタート。だいぶCDと印象違うなー。と思ってたら、イスから
立ち上がった辺りからガラリと曲が変わりました。

んで、サブカルチャーエンジニアリング !!
わー。かっこよいです。。。。とにかく歌い方が独特な感じだよ
なあと思いました。そして血管切れちゃいますよ。気をつけてー!
って程、声を張り上げる張り上げる。

最初の静かな始まりから最後の激しい終わり方まで、堪能しました。
見られてよかったわ。


1000travels of jawaharlal

噂では聞いてましたが、こちらも初めて。
なにやらイカツイ(失礼)坊主の方が沢山出てきたよ!
と思ったらなんだかステキな曲じゃないですか。
いきなり男の子率がぐぐんと上がりまして。うん。納得。
カッコいいです。

やたらとデッカイ外人さんがデジカメ持ってうろちょろしてた
もんだから、途中からそっちばっかり気になっちゃって。
ちょっと残念でしたね。でも、最後のアンコールの曲とか
よかったなー!!

最後は疲れ果ててあまり声もかけられずすぐ会場を後にしましたが、
お2人ともお疲れ様でしたー!いいもの見せてもらいました。
いろんなライブハウスに足を運んでる二人だからこそ成し得た
この企画だと思います。またいい企画をおまちしておりますー。
スポンサーサイト

ご来場ありがとうごぜぇました。
打ち上げ来れば良かったのに。なんて。
楽しかったよー。

次回も気が向けばよろしくー。

2006.08.23 23:23 URL | intentionallies #- [ 編集 ]

いえいえ。とんでもないでごぜぇます。

なんだかあの日は疲れがどかーんと
きてましたね・・・打ち上げお誘い頂いた
のにごめんねー。

次回も頑張れー!!

2006.08.24 23:02 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/293-31303674

| ホーム |
