SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KAKUBARYTHM meets Niw!Records featuring
YOUR SONG IS GOOD / CUBISMO GRAFICO FIVE
@恵比寿LIQUIDROOM


LIVE ACTS
MU-STARS
ZARIGANI5
YOUR SONG IS GOOD
CUBISMO GRAFICO FIVE


1年ぶりのカクバリズム&Niw!Recordsのイベント。
行ってまいりました。
始まる前のDJ。通称ビル&ゲイツ?と呼ばれたお方は
おなじみのカクバリさん&Niwのタカヒロックさん。

やー。なかなか良い曲がかかります。
Sindbadなんかもかかってたし。
お友達ととりあえずはカンパーイ

全然事前にHPとかチェックしなかったからゲストが追加されてた
事をまったく知らなかった・・・いきなりザリガニさん?!

ZARIGANI5

なんか曲の名前が覚えられませんけども。
全部耳慣れた歌ばっかりでしたなー。
Primalyはやっぱいいです。


MU-STARS

ぅわーい!出るかな~?と思ったらやっぱ出た!
今日はサケロックからもお助けが来て、バンド形式でワイワイ、
みんな楽しそうだったなー。そして楽しませていただきました。
途中ジェイジェイやイルリメさんも出てきて盛り上がったわ~。
あのミュースターズTシャツが欲しいです。。。


YOUR SONG IS GOOD

Fever中心の曲選定。
前のアルバムとかもっとやって欲しいなあと思う今日この頃。
でも、やっぱ大好きなんだー!

今日も夏真っ盛りの6人組。
踊らせていただいたよ。
楽しぃ~。

今日のショーティの詩の朗読→A Short Vacation
面白かったわ。

私的に短く感じたけど、結構曲やった??かな。
欲を言ったらUNDER THE SEAが聞きたかったなあ。



CUBISMO GRAFICO FIVE


一体いつ以来なんだ?という位久しぶりのキュビズモ。
やっぱり迷ったけど来てよかったよ。

途中でレゲエダンサーズ(2人)が登場したりして・・・
腰の動きに釘付け
すごいねあれ。。。
なんか新しいキュビズモワールドにつれてこられてしまった
ような・・・。

今日はいつもとだいぶ感じが違ったなー。
久しぶりに見るから?

最後はユアソンも出てきてみんなでJump Up!!
なんとなく、タガミさんとジェイジェイの絡みが見ていて
面白かったす。

新曲も聴けたし、色々ゲストで楽しませてもらったし。
いきなり久しぶりの友人にも遭遇して。
色々味わえた?ライブでしたよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/294-faa4c0fa

| ホーム |
