SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今ふと耳にしたFOO FIGHTERSの「HAVE IT ALL」

どっかで聞いたよ・・・?と思ったらAPSARAGUSのYESのイントロ
に激似な気がするのは私だけでしょうか。
両方の音源を持ってる人に是非聞いてほしい・・・。


ま、ええわ。


という事にしておきましょう。
どちらも好きですから。


今日はフットサルの練習だった訳ですが夜なのに!もう夜のはず
なのに!アツすぎる。暑い・・・グッタリして帰宅。

ほぼすべてのフェスが終わってしまった今。
残すは UP FIELDで夏を締めくくりたいと思いますーーー。
ボイズオブサマも迷いましたが。

上野に行く人徐々に繁殖中。
みんなでワイワイ行きたいなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/295-c358fd6e

| ホーム |
