SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「カクバリズム真夜中~The Party~」@恵比寿MILK

<ライブ>
YOUR SONG IS GOOD / イルリメ / サイプレス上野とロベルト吉野 / ステルス / RUB-A-DUB MARKET

<DJS>
MU-STARS / KAZZ-K(STERUSS) / TEAM GALACTIVE(やけのはら/いしかわてつや/油井俊二/豆柴響)/ 風祭堅太 / 三木佑司 /タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)/ HOTCH (LOCKSTOCK) / 志水貴史 / 池田正典(Mansfield)

迷った挙句行ってしまったー。
23時OPENというわけで、まさに真夜中。オールナイツ。

お友達と23時半過ぎに入り、まずは座ってカンパーイ。
ウロウロしつつお酒飲みつつ・・・DJとかライブを見てました。

こう、グダグダした感じでライブとはまた違うのでなんとも感想
書きにくい感じですが。

途中で、お?イルさん始まった?と思ったらちょうど見やすい所
をキープできたので、そこからイルリメのライブを見てました。

なんか、いつもに増して生き生きしてた気が。見ててこっちも
楽しかったわー。
ブレイクビーツ!

新曲も楽しい感じです。

その後サイプレス上野とロベルト吉野
見てたらなんか冷たい・・・。あれ?!

ちょっとーーーーーー!!なにすんだよーーーー!!!
私の肩半分が水浸し。
見知らぬ人に酒をこぼされました。
かなり凹む。そして下がる。
しかもそいつは謝らずに去っていった!
ちょっと!!どうしてくれんのよ?って言葉に「あ。ハイ」
とか・・・

ぬおおおー!!許せんって感じで怒りに満ちてライブを見てたんだ。
でもねー。ライブは楽しかったのでそのうち忘れてニンマリ。
この人達もライブ面白いですねー。見るの2度目なんだけどさ。
なんか盛り上げ方うまいね。

で、次はYOUR SONG IS GOOD

押して押してなんと真夜中3時!
そして会場が狭苦しい中6人入ったらステージはお腹いっぱい。
そんな感じでアツく始まりました。

The Intro→Super Soul Meetin'!
この前と同じ流れで・・・そして早くも2曲目で、またしてもJ×J×は
帽子とレイを振り落とすっていう・・・

見やすい場所で見てたので盛り上がってる所にワー!って入って
行かなかったけど、思わず飛び出したくなるくらい。
真夜中のユアソン。楽しかったー。
最後はみんな総出でFUNKY SOY SAUCE!
を何回リピートするんだよ?って程歌ってました。みんな次から
次へと出てきちゃってどっちが客席か分からない位の人出。

ちょっと落ち着くために下でお酒を飲んでたら、酔ったカクバリさん
登場。色々話せて面白かった!覚えてないでしょーけども。
そして、そのカクバリさんのフリースタイル!
酔ってるとは思えないうまさ。

ブレイクダンスやろうとして失敗。
フラフラしててもオンステージ。
まさにフリースタイル?

最後は下のDJブースでオザケンかかってジェイジェイが乗ってた~。
ので一緒に乗ってみた。

5時半まで楽しみました。
イヤー。久しぶりのオール。帰り道はキツカッタ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/297-06e6a3e2

| ホーム |
