SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「コジニズミックフリクション vol.8」@ 渋谷屋根裏

LIVE ACTS
3nd
groundcover.
perfect piano lesson
HIGH VOLTAGE
9mm Parabellum Bullet


楽しみにしてたこのメンツ。
屋根裏いってきたー。
3ndのデモをお友達から借りてて、気になってたので
行ってきました。

3nd

sevwnsongs方しか分からないので、もう一枚のデモの曲は
分からなかったけども、やっぱ期待は裏切らなかった。

ただ、いい意味で音源より激しいかも。っていう感じです。
同じインストの曲でも。MCがライブとギャップあって面白い
感じでした。ギターの方が今にも逝ってしまいそうな(失礼)表情
で引いてるもんだから気になったよ。アツい演奏だった。

思わずもう一枚のデモも購入です。

そして・・・告知で知ったこのライブ↓↓
9/15@新宿motion
3nd/new age septembers/Lizt bass/nenem


わー!!!やっばい。nenemと聞いたら弱いですよ。
そしてこのメンバー。全部みたいです。というわけで行きたい
と思います。3ndがまた見られる。楽しみです。


groundcover.

こちらはこの前中古で音源を見つけて購入してたので、なんとなく
こんな感じかな~?と想像してた。が、想像以上に爆音!!

ボーカルさんもかなり激しい激しい。屋根裏の店長さんだそうで。
うん。すごい音で一瞬耳をふさぎたくなるような場面もありました
が、楽しませていただきました。


perfect piano lesson

こちらは見るの2度目。
前回も屋根裏だったなー。ドラムが前に来て、ギター・ベースと
位置が一直線。そうだそうだ。こんな感じだったわ。
と思い出しながら聞き始めた。

が。お友達も書いていたみたいだけど、なんかイマイチだったって。
確かに、前回見たときと比べちゃったらなんか今日はそこまで
ぐっと来ない感じだったかもしれない。

なにが違うんだろか?

言葉では説明できないけれど、前見たときはもっと「!!」って
感動したんだけどなあー。うむむ。

新曲のアカペラで「ないない~」で始まるやつ。
結構あの曲は好きです。

今度出るアルバムを聞いてみたいかもー。どんな感じか。


HIGH VOLTAGE

こちらは全く知らないバンドさん。
第一印象。
正統派ロック。
そんな感じです。そしてすごーくまっすぐな感じの曲調。
だけど、最近、ひねくれた曲調な方が好きみたいです。
ひねくれロック?

だからなのか、曲的にはあんまり頭に入ってこなかったなあー。
アフロの人もボーカルさんも暴れる暴れる。
会場に乗り出してきてて、ボーっと前見てて、隣みたらアフロの
人がここまで来てたよ!(会場真ん中辺)全然気づかなくって
ビビリました。

そんなこんなで暴れてた印象はあるのにあまり曲に印象がない・・・

9mm Parabellum Bullet


こちらも2度目。
やっぱりすごい激しかったな。
でも、激しいだけじゃなくって、この人達の曲調がとてもいい感じ
で聞いててカッコいいと思う。

新曲もやってくれたし。
真ん中辺りで見てたんですが、激しさはかなり伝わってきたよ。
でも、前回こんなに暴れてたっけ・・・??
私の記憶がおかしいかな?

とにかく最後までものすごいスピードで駆け抜けた感じ。
最後のアンコールは今度のCDにはいる曲で〆。

企画してくださった方、お疲れ様でしたー。
ノベルティはキーホルダーでした。
楽しかったです。


スポンサーサイト

コレの企画者の妻、jtmですこんにちは。
mixiのコミュからたどって参りました。
このたびはご参加くださってありがとうございました(かなーり遅くなりましたがw)!

えー、ワタクシPPLのスタッフだったりします。ずきゅんとこないライブで実にお恥ずかしいばかりです(TT)。。

気合入れて精進させますので、また是非ライブにもきてやってくださいまし!

2006.09.16 15:41 URL | jtm #- [ 編集 ]

こんばんはー!

こちらこそ・・・・お恥ずかしい限りですっ。
どうしようもないブログですが(笑)
読んでいただいてありがとうございます!

あの日はほんとに楽しみなメンツ
でしたよ。個人的に。そして
jtmさんのお子様を見かけたような
気が・・・。

また遊びに行きます!
音源楽しみにしてます♪

2006.09.17 00:18 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/298-18f3f71e

| ホーム |
