SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお友達がSWAT!06に出るっていうので応援に駆けつけてきました。

始めてみる生の格闘技。
なんだか見てるこっちが緊張してきたー。。。。
全部で11試合。
最初っから目が離せなくって、あっという間にお友達の出番。

思わず手に力が入りました。がんばれーって!!

残念ながら引き分けてしまいましたが、お疲れ様でした!
みんなすごい迫力でした。
格闘技慣れしてないから?
何もかも真新しい感じです。楽しかった!

なんていうか、私も迷いながらも少しずつ前に進んでいる訳で。
でも、自分のやりたいことがあるくせに、楽しい方に流れて
しまう自分が嫌だなー。って思ってた。

でも、今日、自分もがんばんなきゃ。って思えました。
また気を引き締めて勉強始めよー!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/299-b79a59ed

| ホーム |
