SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前々から気になっていたabcクッキングのイベントに参加してきました。9月10月はガトーショコラ。お友達と二人で参加。卵の割り方から卵白の泡立て方まで驚きの連続。ちょっとした知恵を学べたから楽しかった~。周りでもパン作ってたりお菓子作ってたりおいしそお~。あっという間にガトーショコラ簡単できあがり。ちゃんとまんなかへこんだし、成功☆

そして・・・
ガトーショコラ作ったあとになぜかライブ・・・

<KAPPA TOUR ASPARAGUS>
出演:ASPARAGUS
場所:Shibuya O-East


CIMG0350.jpg

出演:ASPARAGUS
場所:Shibuya O-East

KAPPA TOURのファイナル行って参りました。このツアーは2度目。千葉LOOKもよかったけど、ファイナルは予想以上に盛り上がった!ダイブする人がかなり降ってきたけど…久しぶりのライブ楽しかったぁ~~。楽しみはすぐに終わっちゃうのね。全曲歌ったとは思えない位あっという間だった。次は11月20日だ~。待ち遠しいぃ。


ツアー行ったらMONEYがすごく良かった。やっぱりCDで聞くのとイメージ変わる?BY MY
SIDE,YOUR FEELINGSもお気に入り☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/3-6892b85b

| ホーム |
