SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<DOPING PANDA Tour05"CABARET GOLDEN NIGHT">
出演:DOPING PANDA
場所:渋谷CLUB QUATTRO


今日は仕事の決算締め日だというのに、こっそり6時過ぎには
上がって、足早にクアトロへ急ぐ。こんな時は、勤務地が近いと
便利だわ~。なんて思う。雨がかなり強くなっていて、傘を
もってライブに向かうのはちょっと憂鬱だった。

7時開演だったけど、着いたのは15分前。すでにロッカーは空きなし。
上のクロークも一杯…暴れてもいいように半そでで来てみたけど結局
荷物を持っていないといけなくなったので、見やすい所へ移動。
すごく見やすい位置ではあったけど、スピーカーの近く
だったから、終わって耳がまだ変だ。

実は、DOPING PANDA暦はまだまだ浅く、、、まだまだですが
一応全部のアルバムはかなり聞き込んでたからほとんど分かったし
めちゃ楽しかった。お客さんもかなり盛り上がってた。
ワンマンだったから、かなりいろいろ曲をやってくれたし、
大好きなTransient happinessとかThe Way to youとかかなり
上がりました♪

今年はいろんな夏フェスに参加するみたいだから楽しみだ。
どこに行こうかな…出演アーティストによるけどなあ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/30-d587ec47

| ホーム |
