SaShiMi.com

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BANDWAGON "The Eternal Allergy" Release Tour
                  @Shibuya O-NEST


LIVE ACT

BANDWAGON
guest:ALTZ


BANDWAGONのワンマン。そんな日はなかなかやって来ない。
そう思って思わず足を運びました。
実際、ワンマンってのは初の試みだったみたいですね。
今日はDJが入るってことと、ワンマンってことですぐには
始まらないだろうなーと予想したものの、前の方で見たいので
ALTZさんのDJを前の方でゆっくり聞きながら待ちました。

なかなかカッコいい選曲だったな。

で、予想では30分くらいかと思いきや、なんと1時間もDJタイム。

だいぶゆっくりライブまで時間がありました。

それで始まったのは開演して1時間後くらい。

1 Marcus Wrong&The Ironies
2 Eeexcellent!!!
3 Rock The Casbah
4 The Eternal Allergy(with ALTZ)
5 Shock And Shocking Anthem!!!
6 新曲
7 What Went Wrong!!!
8 Dance In The Blue Room
9 新曲
10 It's No Good
11 新曲
12 新曲
13 Team Weak
14 Kill My Dance,At Heavy Metal Disco!!!
---------------
Enc1 The Devil We Are!!!
---------------
Enc2 The Brown Study



なんというか。
圧巻。

今日の気合の入れようはすごかったんだろうな。と思わせる
ライブでした。

実際、ナベッカムさま、アンコール前のKill My~の最後に
後ろに倒れこみましたから。。。

見てたこっちがビックリだよ。
でも、やっぱ色々迷ったけど行ってよかったな。

だって、ワンマンってなかなかないしね。

アルバムの曲も沢山やってくれたので発売が楽しみだぁ~!!

The Devil We Are!!!
が聞けるとは思わなかったよ。

そしてまさかのアンコール2度目。
「本気ですか?」の声に、ええ、本気ですよ。って心の中で
思ってました。

んで、The Brown Studyだあー。

2度も答えてくれてありがとう。

早くアルバムでないかなー??

スポンサーサイト

でるみたいですね。
ウィークエンダース(ズ?)でしたっけ?
楽しみですなー。
アルバムのレコ発は仙台スルーしないでほしいですよ。

do it楽しかったですよ。疲れましたけど。

2006.09.13 21:24 URL | マサト #- [ 編集 ]

こんばんはー!
ですね。ですね。楽しみです。
アルバム。

do it、東京からお友達が何人か行って
たんですよー。

いいなー!うらやましい。
見たいバンドだらけでした。。。

2006.09.13 21:49 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/300-a825c442

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。