SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
UP FIELD@上野不忍池 水上音楽堂

LIVE ACTS:

LAST ALLIANCE/puli/DOLCE/discord/TRIBAL CHAIR/TROIKA
onsa/ENDZWECK/WiTH MY FOOT


一緒に行ったお友達が撮ってたのでつい。
蓮の花が一面にびっしり!地面見えませんのー。そして
雲ひとつない快晴!9月だというのにめっちゃ暑かった。

DSC01077.jpg

今日は悩ましい日だったよ。
BOYS OF SUMMER@日比谷野外音楽堂も捨てがたかった。。。
でもこちらにしてみました。
なかなか野外では見ることができない人達ばかりだったし。


かなり、さらーっとですが感想。

TROIKA

名前は聞いたことあったけども。初めて聞いた。
んー。あんまし印象に残らなかったなあ。
というのが正直な感想。

WiTH MY FOOT

こちらも初。お友達のオススメとの事で注目してました。
なにやら聞きやすい。
ってか結構好きかも~。こういうの。


onsa

これ目的といってもいいくらい。
久々のonsa。そして野外!

なにやら新曲も聴けたし、早く音源にならないかな。と
期待期待。
外で聞くonsaは最高に気持ちが良かった。


ENDZWECK

わたし、この方たち2度も見てるのに、今日野外で見たボーカル
さんは別人に見えたのですが気のせい?
相変わらずの激しい動き。
ライブハウスなんかよりずっと広いもんだから動く動く。
お客さんだいぶ盛り上がってたなー。

puli

唯一、何の曲やったか覚えてる。

・Tresure
・Daybreak
・29
・I Don't Wanna Do
・Imaginary Rest
・Just Take One Step
・Beat The Air

何度聞いても好きです。
そしてpuliを野外で見るのもなかなかよかったな。
あー!!ファイナルが楽しみすぎる。


DOLCE

す、すみません。どうしても分からなかった、DOLCE世界観。
色んな演出あってのライブ構成だったんでしょーけども。
理解するには程遠いな・・・
ってか、ライブっていつもあんな感じなのでしょうか??

TRIBAL CHAIR

音源もってるくせに見るの初めてだー。
思ってたよりもずっと若々しい音楽。
なんとなく、「おおっ!!」ってな感動はなく・・・
ただ、ライブはアツかったです。

discord

なにやら前の方に女の子が取り巻く感じで集まってきました。
やっぱ人気なのね。
そして新譜も聞けたし、なによりも野外でサワヤカ!!
ステキな声に酔いしれました。

LAST ALLIANCE

太陽が照り付けてて今日はずいぶんとまた、焼けた感じです。
この時点で。

で、夕暮れになってきたところで最後のトリ、LAST ALLIANCE

私ってば、曲名覚えてません。聞いたことある曲ばかりだった
んだけど。

安斎さんが開口一番、「今日はみんなで一つになろうぜっえぃ!!」
には思わず苦笑してしまったんですけども(笑)

6時間ちょっと。長い気がしたけどそんなことなかった。
知らないバンドも沢山見られたし、楽しかった!
そしてフェスも行き納めだなー。

なんとなくそんな感じを受けた9月の日差しでした。


DSC01074.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/301-93fdf2b1

| ホーム |
