SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
trademark 『back ground music』レコ発ツアー@下北沢 ERA


LIVE ACTS:

SPORTS
polyABC
trademark



トレマのレコ発ツアー初日。
行ってきました。
polyABC


新曲やるのかなー?と期待したんですがやってなかった?
みたい。

おなじみの曲をやってました。
やっぱ、最近ではあるけどEmergency Solar Stillが
めちゃめちゃ好きなんです。

久しぶりのpolyABCでしたが、MCは相変わらず・・・な感じで、
すべりまくってました(笑)
楽しかったでござんす。


SPORTS

実は前々からすごーく気になってたのに見るのは今日が
初めてです。
なんていうか、思ってた以上に聞きやすい感じでした。
ボーカルさんの声が結構好きかも。

後半に行くにつれて徐々に自分好みな曲調だったな~。
MCってないの?ってほどしゃべらず終了したよーな。


trademark

今日をすごく楽しみにしてた。
けど、いい意味で裏切られたー!!
ずっと鳥肌立ちっぱなし!

客席一番前で硬直したまま動けず。
そんくらい、ここ最近では一番のライブ。だったよ。



1 呼吸
2 デライト
3 flash
4 scenery
5 朝霧の道
6 comet
7 青空
8 sight

------------

ENC

・光
・金色の風



ごく、最近の事ですが、私が最近おかしいのか、楽しいものを
心から楽しいとか、ステキなライブを見ても心からステキだと
思えなくなってた。楽しいんだけどなんか足りない。みたいな。

だから今日も不安だった。見ても何も感じなかったらどうしよう
って。

でも、、、

今日はそれを吹っ飛ばすステキなライブを見た。

「朝霧の道」でうっかり泣きそうになってたら追い討ちをかける
ように、次の曲cometへ続くフレーズもやばくって。

今日来てよかった、見てよかったと心から思えたよ。

ファイナルは行く事に決定しました。
横須賀遠いけど頑張る。

そしてアンコールに
光と・・・金色の風!

最後までずっとずっと感動しっぱなしだった。
ありがとうー。
ファイナルも楽しみだ。
スポンサーサイト

んちゃ。涼しくなって参りましたね。

いいなぁ。
涙が出そうになるくらい心を動かされるLIVE。
かぼちゃ屋行きたくなってきた…

2006.09.12 15:29 URL | じんこ #- [ 編集 ]

んちゃー!!!

GO-GO-かぼちゃ屋
GO-GO-ラクーア(笑)
GO-GO-おかもとたろうさん。

行きたい所はたくさんだね♪♪

ほんとに久しぶりにえらく感動したよ。
きっとかぼちゃ屋も期待できるはず。

2006.09.12 21:44 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/303-a165ef40

| ホーム |
