SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前、ライブの前に下北のSUNDAY BRUNCHのスコーンもらったり、
渋谷の人間関係のスコーン食べたら、またフツフツとスコーン熱が
上がってきたので久しぶりに作りました。というか人に差し上げるの
で作りました。
やっぱ自分で作ると甘さを調節できるのでヨイです。

DSC01078.jpg


さて。

最近ライブばっかりですが、気になる所が沢山あるのでつ。

①遠くて足を伸ばせなかった船橋のIKEYAがついに~。
9/15に横浜にできるそうで。
行きたい・・・でもしばらくは混みそうですな。


②富士急ハイランドー!でええじゃないか。

絶叫マシーンに飢えてます。そろそろ・・・ね。
乗ってみたーぃ!


どっちもすぐに実現しそうで、しない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/304-1df12d7d

| ホーム |
