SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
"fellow met by chamce TOUR"@下北沢SHELTER

LIVE ACTS:
puli
COMEBACK MY DAUGHTERS



思えば自分の誕生日に始まったpuliのツアー。
あっ!!という間にファイナルですってよ。

そして本日SOLD OUT!
むむむ。混む気がしてなりませぬ。
並んでる時から今日は混むだろうなーって思ってたけど、
やっぱぎゅうぎゅうでした。

そんなぎゅうぎゅうの中ビール飲みながら待機。
ちょっと押して始まりました。最初はカムバック。


COMEBACK MY DAUGHTERS

もともと前の方にいたけど、曲がはじまった途端、前にどわーって
人が押し寄せてきて結局かなり前の方で見てました。

やっぱり久しぶりに見たけどキラッキラしてました。

「パーティーボーイ!5人組です。よろしくぅ~」ってテンション
高めで始まった通り、終始ニコニコ、演奏しててめっちゃ楽しそう
にしてるもんだから、こっちまで嬉しくなっちゃうじゃん。

やっぱり最後は「Fully Closed And Naked」→「Red Dog Hunch」
すんごく心が満たされた感じだよー。なんででしょう。
やっぱり楽しそうに演奏してくれるとこっちも楽しさ倍増?!
なのかもね。

持ち時間が1時間あったそうですが、ほんとにあっという間に
終わりでした。


puli


ハイハイ。お次はpuli

直後は覚えてたけど時間が経ったので・・・でも、
多分あっていると思われるセットリストはこんな感じです

1 Tresure
2 Daybreak
3 29
4 Imaginary Rest
5 HRC
6 Be Here Now
7 Finally
8 superstar
9 I Think So
10 Keep Cool
11 Neaer4get
12 Just Take One Step
13 You Know All My Heart
14 Beat The Air

--------------------------
Enc1

Pleasure
never caught my eyes

--------------------------
Enc2

I Don't Wanna Do


なんだか思わぬラッキーな事に4人すべての動きが見える場所で
見る事ができたので、本当にみどころ沢山でした。

奥脇さんのドラムがー!
やっぱり大好きなのです。この人の、特にJust Take One Step
の演奏。

そして何より、やっぱり今回のアルバムを聞きすぎくらい聞いて
いったので、いつもなら曲名出てこないのに、オタクですか?
と言わんばかりの覚えっぷり。

あの曲まだやってないよな~?とか心の中で思いながらライブが
進行してゆきました。

今日はひそかに前のアツシさんの歌ってる曲やるんじゃないかと
思ってた訳ですが、実現せず。
替わりに違った形で?
貴重な貴重な・・・ソロを披露いただきました。

アンコールがかかって、最近お決まりになってる1人ステージに
置いてけぼり。
今日はやたら乗り気でアツシさんのモノマネが見られましたよ。

アンコール1度目が終わったのに一向に客は帰りません。
続いてアンコール2度目。

今度は宮本くんが置いてけぼり。
なんだか辛そうだったけど(笑)
puliにいる限りモノマネを要求されそうですな。

そんなワケで、今日は大好きな「I Don't Wanna Do」を
やらないのか~。と残念がってたら最後にきましたー!!

しかもカムバックのメムバーがフリースタイル??で参加。
みんなでI Don't Wanna Doを熱唱。

最後まで笑顔の絶えないライブだったなー。

とりあえず、今日思ったこと。

やっぱどっちも大好きなんだー!!と。

あー。楽しみがいっこ減ったぞぉ。




スポンサーサイト

ここにもオタクが1人。
行けなかったけど。

2006.09.17 02:38 URL | intentionallies #- [ 編集 ]

そうだよー!オタクなN氏、来なかったねえ。
横須賀かぼちゃ屋までお預け??

2006.09.17 14:02 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]

昨日はオツオツ乙カレー!

もうねえ、最高過ぎてドキドキしちゃったアルよ。
自分もpuli激好きみたいv-238
奥脇さんが、あんま見られなかったのが残念でござる。。。
眠いーーーーーっ

2006.09.17 16:21 URL | じんこ #- [ 編集 ]

>じんこさま

お疲れでした♪
楽しすぎでしたなー。
奥脇さんは相変わらずヤバイドラムサバキでございましたよーぅ。

GIG-ANTICも楽しみi-178

2006.09.18 11:04 URL | akko #QFk3YRjk [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/306-25f8340a

| ホーム |
