SaShiMi.com

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
YOUR SONG IS GOOD "FEVER"のツアー@CLUB QUATTRO


LIVE ACTS:
YOUR SONG IS GOOD
DJ:MU-STARS


去年に引き続き、今年もYSIGのワンマンLIVE。
行ってきました。
渋谷クアトロへ。夏をまだ終わらせたくなーぃ!!


DSC01082.jpg
入り口でステッカーもらった~。
なんというか、最近思うこと。

いくら好きなバンドでも受け止め方一つでだいぶ違ってくる。
実際、もう、聞かなくなってしまったりするバンドだって沢山います。

でもー、ユアソンはなんていうか、気づいたら楽しい気持ちに
なってます。

踊らされてます。完全に。
何も考えなくても笑っちゃうよーなライブ。


今日はそんな訳で完全に心もってかれました。

ワンマンって事で昔の曲もかなり期待してたよ。
やー。ほんとに、新旧おりまぜなセットリストでめちゃくちゃ
楽しかったです。
夏はまだ終わってなかったー!ってか終わらせたくない。
そんな気持ちになった。

最近恒例の「Good Bye」で座ってジャーンプ!ってのがこれまた
えらい盛り上がりで。

みんな楽しそうだった。

ユアソン結成9年目らしく、メンバーそれぞれ色々語ってくれたり
エミネムさん登場?とか・・・。
今日もショーティのA SHORT VACATION前の詩の朗読聞けたり・・・とか。
ジェイジェイなんかMCさえてたなー。


そして最近ずーっと聞きたかったのに聞けなかった曲をわんさか
やってくれたので、ちょっと感動してみたり。

「Up!Up!」とかアンコールの最初に
「"2,4,6,6,1,64" Number」聞けたときはマジでうわー!状態でした。
もう聞けなくなるのかと思うくらい聞いてなかったので。

カクバリさんも何度も出てきてご挨拶。
最後は10INCH STOMPで大暴れ~!

ゲスト来る事予想してたけど見事にはずれ。
本気でワンマンの2時間。
濃かった。でも楽しかったー。

そして終わってすぐにMU-STARSのDJ!
いきなり来るねー。今夜はブギーバック!
ブルーハーツやらFruityのSummer Campなんてかかるもんだから
ほんとに泣かせます。大好きだー!MU-STARS。

ライブ終わっても自由に楽しめる空間がまたステキでした。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xiaow17.blog22.fc2.com/tb.php/308-5ad3057a

| ホーム |
